パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょこっとドライブ那須♪~南ヶ丘牧場編~  

続きです・・・どこまで続くのやら(汗)

美味しいランチを堪能した後はすぐ近くにある南ヶ丘牧場へ♪
1_201509102335588e0.jpg

早速パピヨンちゃんと遭遇♪8キロのでかパピだそうです!
2_20150910233600376.jpg

名前聞いたけど忘れちゃった
3_201509102336010f1.jpg

チョコはいつものごとく興味津津
4_201509102336021f8.jpg

わらわら~~
5_20150910233604105.jpg

牧場だから当たり前のように馬さんがいます。
6_20150910233621b52.jpg

白黒の珍しい馬さんも・・・誰かさんは牛と勘違いしてたっけな(笑)
7_2015091023362293b.jpg

8_201509102336240f7.jpg

池?にはニジマスやチョウザメなんかもいたりします
9_20150910233626963.jpg

プリン王子も興味深く覗いてる~・・・落ちれば面白いなと想像するオレ。。。
10_201509102336277ae.jpg

黒いのがチョウザメです
11_20150910233640559.jpg

後はテキトーに散歩♪
12_20150910233641009.jpg

13_20150910233643193.jpg

その後は茶臼岳中腹にある「那須高原展望台」で記念撮影♪
14_20150910233644810.jpg

プリン王子・・・かっこいい~~♪
15_20150910233646cef.jpg

16_2015091023370278e.jpg

なかなか5頭だと難しいですな!
17_20150910233703bce.jpg
続く。。。
5パピチワにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 3   

コメント

おはようございます~(^-^)

はいはい~~~‼
馬を牛だ~‼って言ったのは私ですね(笑)(笑)しかも大きい声で………………(^_^;)

5ワンコで歩く姿は良いですねぇ~
仲良しって感じです❗

プリン王子はいつもどこでも
貫禄あって堂々としていて
ビビることを知らない。
しかもイケワンでイケメン!
もう~~~‼「王子」って言葉が
ピッタリ‼‼ですね🎵🎵うふふ✨
カッコ良すぎますぅぅ。
あら、親バカ過ぎてごめんなさい~(^-^)
続きを楽しみにしてます~~~\(^^)/

マーガレット #- | URL | 2015/09/11 09:34 | edit

Re: マーガレットさんへ

どう見たって馬と牛・・・?
笑わせてくれてありがとう♪

アハハ親バカ全開ですな
ビビるというかもうお歳がいってるので
多少の物事も動じない感じがするんですが?
イブシ銀の貫禄がありますね!

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/13 19:42 | edit

Re: マーガレットさんへ

どう見たって馬と牛・・・?
笑わせてくれてありがとう♪

アハハ親バカ全開ですな
ビビるというかもうお歳がいってるので
多少の物事も動じない感じがするんですが?
イブシ銀の貫禄がありますね!

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/13 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

