パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

わんわんカーニバル2015in駒沢公園 

9月12日

久しぶりにワンコのイベント・・・「わんわんカーニバル」に行ってきました♪
1_201509131743461eb.jpg

当日は暑くて暑くてママさんも汗びっしょり!

ワンコ用の水も2ボトル持参したのですが、あっという間になくなる始末

やっぱり東京は暑いの一言。。。
2_20150913174347a4d.jpg

早速ママさんのお世話になっている方のお店が出店しているのでご挨拶♪

ロンいつもの人懐っこさ全開でペロペロ攻撃・・・まきさん嫌がってるし(笑)
3_2015091317434894c.jpg

記念撮影だよ~ん・・・(顔出しOK承諾済み)
4_20150913174350982.jpg

5_20150913174351011.jpg

ブラブラ徘徊してるとお友達ハッケ~ン♪

久しぶりのごえもん家です。
6_201509131744056ac.jpg

ロンチロと同じ犬舎出身です♪
7_20150913174406cb7.jpg

8頭のパピヨン+1頭のパピチワがワラワラ~
8_2015091317440864f.jpg

さすが東京!当日は沢山のパピヨンちゃんが来てました♪
9_20150913174409ce7.jpg

サンプルのオヤツにプリン勧められるが・・・・?
10_20150913174411d76.jpg

そっぽ向いてシカト(笑)・・・思わず苦笑い
11_2015091317442606e.jpg

ママさんがやっても無視(笑)
12_20150913174427df9.jpg

またまたパピヨンちゃんとご挨拶♪
13_201509131744298fb.jpg

14_201509131744305ea.jpg

暑くてバテ気味の5パピチワ・・・無理矢理カートに投入

あの~~このカート合計8キロの制限なんですが(笑)
15_201509131744329aa.jpg

あらら~~~~
16_2015091317445276e.jpg

チョコ潰されてるし・・・
17_201509131744548a9.jpg

怒ってるんじゃね?
18_20150913174455062.jpg

完全なる乗車オーバー
19_201509131744573b8.jpg

20_20150913174458124.jpg

21_2015091317452126e.jpg

22_20150913174522512.jpg

23_20150913174524dc1.jpg

午前中で切り上げようとした時、またまたお友達ハッケ~ン♪
24_201509131745256b1.jpg

これまたお久しぶりのチュラちゃんです♪

確かお台場で会った以来ですね?
25_201509131745278b5.jpg

26_201509131745589de.jpg

27_20150913174559bee.jpg

さてさて次なる目的地へ向かいます♪

ママさん全然関係ない人と話していますが(笑)
28_20150913174601ced.jpg
続く。。。
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

当日は運転ご苦労様でした。
東京のイベントに行ったことないって私が
言ったもんだからら早速連れていってぐれてありがとう~~~(⌒∇⌒)ノ""
たくさんのパピヨンちゃんに会ったのも初めての経験でした。
こんなにたくさんのブロ友さんに会えるとは思ってもなかったのでとても楽しかったよん(*⌒3⌒*)
また行こうね‼

マーガレット🎵 #- | URL | 2015/09/14 16:02 | edit

Re: マーガレットさんへ

自分は今までフツーに行ってたので
慣れてましたが、ママさんは初めてなので驚きと興奮でしょうね(笑)
まぁ今回というか今後もママさんとお供するので楽しみにしてくださいな🎵

ロンぱぱ #- | URL | 2015/09/15 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

