パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

マダパピオフ会のあとはドックランにGO! 

マダパピオフ会の途中ちょっと抜け出して
ホテルにチェックイン♪
部屋に入った途端、皆バッタンキュー!
爆睡しました。

リンちゃんも
PA070224.jpg
ロン君も
PA070226.jpg
クロムちゃんも
PA070223.jpg
目が覚めたらもう夕方
そうだドックランに行こう!
PA080241.jpg

PA070220.jpg

PA070221.jpg

PA080253.jpg
リンちゃんびびって
またベンチの下へ避難
PA070131.jpg
やっぱ小型犬専用じゃないとダメね!
PA080245.jpg

PA080249.jpg

PA080248.jpg

PA080251.jpg

最後にパチリ
PA070119.jpg

翌朝パピ連れて散歩していたら
3パピ連れたご夫婦と遭遇♪
プラナ&コナン&キーマちゃんファミリーです♪
PA080297.jpg

PA080299.jpg

同じパピ同士だから自然に話が進んで
なんと自分の数名のブロ友さんと知りあいだった。
うちに帰って調べたら偶然にも
今から11年前、栃木でパピヨンのオフ会やった時
参加したメンバーの4パピ飼っている相○さんの友達だったとは・・・
ホントパピの繋がりって意外なところで接点があるから面白い♪
それがこれ
オフ会の写真に先代パピも写ってる
懐かしいの一言!最後に会ったのが西那須野自然公園だったかなぁ~
元気なんだろうか?

とまぁまた無謀な参加でした。
翌日天気も良かったのでこのまま帰るにはもったいない?
よっしゃ房総半島へ一っ走りでもするか!
って海岸沿いをズ~と走ったのでした♪
PA080309.jpg

でも千葉っていまいち距離感がつかめず、疲れも出て長男に運転交代
館山から高速にINして、途中市原ICで長男&クロムちゃんを降ろし
自宅に向かったのでした。
いつもなら市原ICから白河ICまで4時間かかるのですが3時間で到着
アレッ?
なんでだぁ~ムフフフ・・・高速って制限速度100キロだっけ?
ご想像にお任せします♪

てなわけで楽しい二日間でした。
なんといってもマダパピオフ会でロンの親戚にたくさん会えたこと
自分にとっては本当に思い出に残る2日間でした。

こころさん急な参加にご了承いただいて本当に感謝します。
また機会があったら、宜しくお願い致します。

自宅に帰ったら案の定 死にました
トータル800キロ
あ・り・え・な・い
最後にぷちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







category: ドライブ(千葉)

TB: 0    CM: 20   

コメント


トップの りんた~~~~ん❤
か~~わ~~い~~い~~❤
パパさん 800キロ!!!
すっごいねぇ~
子供達も パパさんに 付いてくるから かなりの 子煩悩なんだよねぇ~♪
素晴らしい~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ドッグランのロンリンクロムちゃんたち・・・
メッチャ イキイキして 嬉しさで?宙に浮いてたね~~
楽しませてもらいましたよ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2012/10/11 16:33 | edit

こんばんは♪

楽しいオフ会でお疲れだったのね~
3ワンコの寝顔メッチャ可愛い♡
ロン君、リンちゃん、クロムちゃんみんな仲良しね~♪
上手に追っかけっこするのね~!(^^)!

パピヨンてだけで話盛り上がっちゃいますもんね!!
わかるわぁ~(^O^)

それにしても、パパさん!!
800キロお疲れ様でした♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/11 20:24 | edit

走り屋のときの血が騒いだか。。謎

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/10/11 23:21 | edit

Re: papiruiママさんへ

寝姿に思わずキュンときちゃったので
撮っちゃいました♪
親馬鹿だよね~。

ハイ 週末男ですから
休みはいつも元気ですよ~
平日は死んでますけど・・・
平日はいつもどこにお出かけしようかなって
そんなことばかり考えているんです。
オイオイ
仕事してるのかって感じなんですけど
一応手は動いています(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/12 13:32 | edit

Re: クロムの飼い主殿へ

車はぼろいけど
ハンドル握ればセナ様と同等の走りするねん

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/12 13:35 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

こんにちは♪

3パピはめちゃ仲良いですよ~
ただリンだけは他のワンコまったくダメ
すぐ尻込みしちゃって
隅っこの方へ隠れちゃうんです。

オフ会は若い時も参加した時あるから
その良さって分かるんだけど
圧倒的にママさんが多いから
ちょっと肩身が狭いです。
ブログもママさん達が多いもんね!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/12 13:45 | edit

こんばんわ

800キロですか?ビックリです。
うちのボロ車で走ったらガソリンどんだけ要るかしら?
みなの寝姿可愛いですね~癒されますね~
リンちゃん隠れてるの?
でも皆で走って楽しそうですね~
これはぱぱさんが頑張らないとですね~
しかしお子さん乗せてるんだから無茶しないでね~(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/12 20:04 | edit

この間はお世話になりました♪

うちのこ達もおうちに帰ったら、ばったりんこでした~(^^;)

すいらんにお泊りしたんですね♪
もう一回ランで遊べるなんて、、、素敵♪

今回、リンちゃんにご挨拶出来ませんでした~><

次こそ、りんりん合戦させてくださ~い♪

PS  800キロ、お疲れ様でした♪すごすぎ~(^^;)
あ、リンクさせていただいても大丈夫ですか??

バケット&凛ママ #- | URL | 2012/10/12 21:12 | edit

  800㌔ですかぁ…
  そりゃ疲れますよね
  
  ってパパさん走り屋だったの???
  うちの旦那昔車いじくり過ぎて壊しました(-_-;)
  
  
  

ポルシェママ #- | URL | 2012/10/12 21:43 | edit

また、スポーツカー買ってもらいたいなぁ。
パピヨンと関係ない話か!

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/10/13 00:23 | edit

プラナちゃんファミリーと会えたんですね~*^^*
うちも久しぶりにお会いしたかったです!

っていうか、800kmって( ̄▽ ̄; 
お、お疲れ様でしたっ

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/10/13 01:14 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

あの二日間でのトータルですよ
まさか一日じゃありませんから(笑)
ちなみにリッター15k走るから
一回の給油で済みました♪

ハイ!安全運転に心がけます。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 07:39 | edit

Re: バケット&凛ママさんへ

こちらこそお世話になりました~♪

すいらんは2回目でした、2週間前も泊ったばっかり
アホですよね~(笑)
いつもならお台場とか池袋に泊るんですけど
さすがにワンコ連れだと限られちゃうんですよね~

バケット&凛ママさんのパピちゃんも
凛(りん)ちゃんなんですよね
2ショットで写真撮りたかったですぅ~
残念!!
次回こそ宜しくお願いします♪

リンクこちらこそお願いします♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 07:47 | edit

Re: ポルシェママさんへ

あの~今から20数年前ですよ
まだ若くて、かなりバカやってました
ターボチューンが主で
ゼロヨンばっかりやってました。
当然壊しましたけど・・・タービンとクラッチ。
旦那さんに聞けばわかると思いますけど
CARBOYとOPTIONという雑誌によく掲載されました。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 07:57 | edit

Re: クロムの飼い主 殿へ

寝言語るのもほどほどに・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 07:59 | edit

Re: ayaさんへ

ちょっとの差ですれ違いでしたね~
御用されなければ会えたかも?(笑)

平日は死んでますけど
週末は元気モリモリ
BOOWY TO HIMUROを聞きながら
いつもどこにお出かけしようかな~って
考えてるバカです。
だから6年で15万キロも走っちゃうのかな?
新車なのに・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 08:08 | edit

わは~♪ 疲れてスヤスヤ眠る姿、めちゃ可愛いですね~♪
癒されるなぁ~(〃▽〃)

ランで遊ぶ姿もとっても楽しそう!!
ひとしは他のワンコがいると遊べないチキンハートなので
うらやましいですぅ~(T_T)

800キロはスゴイ!!( ̄□ ̄;)
運転、お疲れ様です!!

ひとしん #- | URL | 2012/10/13 10:09 | edit

Re: ひとしんさんへ

人でもワンコでも子供の寝姿って
癒されるよね~♪
今じゃただのクソ生意気なヤローですけど(笑)

えっひとしくんダメなの~~
うちもリンは全くの駄目で
隅っこの方へ隠れてますよ~。
すっごい小心者なんです。

多分年内もあと2~3回無謀な長距離走ると思います♪
そして年末は武道館でカウントダウンライブで締め!
って感じかな♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/13 18:40 | edit

楽しそうですね♪

こんにちわ!

爆睡している姿も、可愛いですね~♪

ロン君、クロムちゃん、リンちゃん、思いっきり走って楽しそう!
小型犬専用でないと、やはり大型犬と一緒では怖いかも~。
ロン君のおもちゃくわえて、得意そうなお顔に癒されてました。。
リンちゃん、やっぱり椅子の下に避難(>_<)
リンちゃんの気持ち、とってもわかります!

我が家は、小型犬専用でも・・・貸切状態でないと利用できない(汗)

パピ母さん #- | URL | 2012/10/14 17:35 | edit

Re: パピ母さんへ

大型犬と一緒のドックランは怖いですよね
一度すいらんでトラぶっているので
それ以来小型犬専用で
遊ばせてます♪

ミミナナちゃんワンコ嫌いなんですか?
うちのリンもダメみたいです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/47-c3c3cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード