パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バースディツアーin東京「ワンコ抜き」 

9月26日 ママさんの一日遅れの誕生日祝いという事で東京へ♪
1_20151005192350e21.jpg

タイミング良くお台場では「いぬのきもちオータムフェアー」が開催されていました♪
2_20151005192352812.jpg

我が家はワンコ連れでないのでさらっと見て終わり、松本君も来てました。
3_20151005192353a7c.jpg

偶然FBの友達にも会ったよ♪いきなり話しかけたらびっくりしてたけど。。。
4_20151005192354811.jpg

目の前のスタバでちょっと遅い朝食
5_201510051923560c3.jpg

その後は有楽町や東京駅地下街、銀座で銀ブラしてママさん大興奮♪
6_20151005192630ac4.jpg

またまたお台場にUターンし、ダイバーシティ東京で買い物
7_201510051926313d7.jpg

当日の宿泊地・・・いつものホテルですが。。。
8_20151005192632385.jpg

夜はママさんに感動を与えるべく素敵な夜景の見える所へご案内
9_20151005192633e0b.jpg

東京テレポート展望台です
10_20151005192635e0b.jpg

案の定「きゃ~キャー」と喜んでました
11_20151005192653c37.jpg

本当は国際貿易センタービルへ行きたかったのですが、ディナーの予約の時間と重なったため断念
12_201510051926556d1.jpg

13_2015100519265686f.jpg

そのディナーがこちら♪またもやママさん大興奮(笑)
14_201510051926587ca.jpg

目の前で切るローストビーフ、二人で6皿分食べました(汗)
15_201510051926596eb.jpg

そんでもって次の日は?

またもやFBのお友達会いに練馬区にある「光が丘公園」へ
16_201510051927155a8.jpg

変な鳥がお出迎え?
17_201510051927166a7.jpg

ここで開催されていたのは「ロハスフェスタ」というイベント?
18_20151005192718b0c.jpg

お店がた~くさん出店してます
19_20151005192719f31.jpg

みっけ♪
20_20151005192721a2d.jpg

上原さんと和田さん、イマジンで数年前に会って以来のお友達♪

本人顔だしOKなので出してますが、上原さんとは5月に撮影会でお世話になってます。

そして和田さんは手作り犬服やグッツなどをお店で販売してます♪当然2頭分購入~
21_20151005192748484.jpg

そんな感じで2日間の東京ツアーは終わり。
22_201510051927495f7.jpg
5パピチワにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

私のバースデーにお祝いのプレゼントありがとう🎵
こんなことしてもらったこと今までなかったので感動しました‼‼‼
どこも始めてで興奮でしたね!(笑)
前から計画立ててたなんて嬉しい限りです~~~♪♪
ありがとう~~\(^o^)/

マーガレット🎵 #- | URL | 2015/10/07 05:28 | edit

Re: マーガレットさんへ


いえいえどういたしまして🎵喜んでもらえるだけで光栄です❗これからも未知の世界(笑)へ連れて行きますんで楽しみにしていてくださいね🎵

ロンぱぱ #- | URL | 2015/10/07 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

