パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

コキアを見にひたち海浜公園へGO♪ 

テキトーブログへようこそ♪

てなわけで。。。

3連休初日、次男くんと長女、そしてママさんと自分と5パピチワでお出掛け~♪
1_2015101519422991e.jpg

向かった先は春のネモフィラ以来の「ひたち海浜公園」
3_201510151942320f7.jpg

そうそうコキアを見に行ってきました♪
4_201510151942333e2.jpg

とりあえず集合写真だよん!みんないい顔してる~♪
2_201510151942311ec.jpg

赤く紅葉した所だけ選んで撮影したのですが、まだ青い部分が多く残念
5_20151015194235379.jpg

でもさすが3連休人人人でした~~~~写真はガラガラだけど。。。
6_2015101519430540d.jpg

最近は5頭まとめての記念撮影も様になってきたかな?
7_20151015194306743.jpg

8_201510151943082ac.jpg

う~んイイ感じ♪
9_20151015194309fab.jpg

10_20151015194311ecc.jpg

コスモスの花も秋の感じをより一層引き立ててくれてイイ感じ♪
11_20151015194328afd.jpg

12_20151015194329425.jpg

13_2015101519433119e.jpg

ココに来たら必ずこれを食べなくては!「ハム焼き」です♪

まいう~~~~
14_20151015194332ac2.jpg

所々青いのが気になるけど。。。

それはそれでいいかも?
15_20151015194334cf5.jpg

切り株の上に無理矢理乗っけて撮影♪

ママさんご苦労様(笑)
16_20151015194349ddf.jpg

したらこんなになってました(汗)

「撮影してもイイですかぁ~?」

あ~どうぞどうぞ!モデル料頂きますとは言わなかったけど。。。

それにしても日本人はやっぱりマナーがいい!

某中華系の観光客ときたら呆れるばかり・・・民度の違いなんだろか?
17_20151015194351866.jpg

朝のうちは晴れてたんですが、時間の経過とともにどんより曇り空に。。。
18_20151015194352658.jpg

晴れてたら最高だったのに残念
19_20151015194354c03.jpg

20_20151015194355ffe.jpg

21_20151015194425778.jpg

22_20151015194426165.jpg

23_201510151944286c2.jpg

24_20151015194429f3d.jpg
5パピチワにポチっとお願いします↓

にほんブログ村

category: ドライブ(茨城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

うん、うん、この日も集合写真の時は
ギャラリーがすごかったよね~~!
みんな可愛いもんね(親バカです、はい) やはり目立つんだね。5ワンコもいると。
ハム焼きに青いの?!
(;゜∇゜)!えっ? あったの?
知らなかったわ‼‼‼
でも、いま、なんともないから
大丈夫大丈夫!!(笑)
また行こうね♪
ってか、行ったけど(笑)(^o^;)
いつもありがとう(^O^)

マーガレット🎵 #- | URL | 2015/10/19 19:05 | edit

Re: マーガレットさんへ

又ボケかましてる!ハム焼きが青い????
つうかブログの写真見てる?(笑)

5ワンコもいると楽しさも5倍(笑)だよね~~~
疲れも5倍だけど。。。。
でもなにかしらパフォーマンスかましてくれるチョコ!
行くたびに楽しみですね♪

ロンぱぱ #- | URL | 2015/10/21 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード