パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

大都会東京の夜景 

10月の3連休を利用して帰って来た次男くん♪

何でも中古の車を買うというので、神奈川のトヨタまでお付き合いしてきたのだ~!

まぁ初めて車を買うので、親がついてた方が安心だべってことで行ったのはいいが。。。

はぁ~3回払いのローンってあり?どんだけ頭金ためたんだぁ~?

さすが次男くん!ちゃんと親の言うこと守ってお金貯めたんだなぁ~と感心するばかり♪

その車がコレ↓
0_2015102100031283e.jpg

2年落ちのオーリス♪

まぁ最初の車はぶつける可能性も高いし中古で十分!

ってことでめでたくお買い上げ~~~♪

その後はR16号線をひたすら横浜方面へ走り、向かった先は中華街♪

次男くんにお礼としてごちそうになりました~♪
2_20151021000314cc2.jpg

豚まんも買ってお腹パンパン
3_20151021000315824.jpg

いや~さすが3連休!人もハンパなかったけど
1_20151021000313d79.jpg

その後は次男くんを新宿で降ろして向かった先は国際貿易センタービル

そうそう夜景をママさんに見せるために行ってきました♪
4_20151021000317b2f.jpg

5_20151021000336d2c.jpg

ココから見る夜景がとてもお気に入り♪
6_20151021000337f9d.jpg

なんといっても東京タワー、六本木ヒルズ、お台場等が全て見渡せるのだ~
7_20151021000339986.jpg

あとは画像のみです・・・全てEOS 7DmarkⅡで撮影。
8_20151021000340523.jpg

9_20151021000342956.jpg

10_201510210003554a5.jpg

11_20151021000357218.jpg

12_20151021000358c2a.jpg

13_20151021000400937.jpg

14_2015102100040122e.jpg
おわり
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: 夜景・夕景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4   

コメント

こんばんは
三回ローンでお買い上げ!すごいなぁ~
次男くんさすがだね😁
うちの次男くんも貯めこんでるよ(笑)
下の子はしっかりしてるよ🎵

夜景の写真綺麗ですね。
私は夜景うまくとれなくて…💦
カメラの性能も違うからっていうのもあるけど、
何でもautoにしておけばいいと思ってる(笑)

ロンぱぱは、東京に住んでる私よりも東京に詳しいんじゃない⁉
素敵なデートが出来てよかったね😁

mido #- | URL | 2015/10/21 01:29 | edit

次男君
ほしい車見つけて無事に車買えて良かった~♪
早く支払いも終わるし。

パパさん長い道のりの運転ご苦労様でした。
うん、そうか、そうか~(*^^*)
夜景を見る計画してたんですね‼
嬉しい~~~~♪
東京タワーがオレンジ色に光って周りのビルの電気が光ってキラキラって
素晴らしい夜景だったね♪
あの綺麗な夜景は今も脳裏に焼き付いて離れないわ~~!!



マーガレット🎵 #- | URL | 2015/10/21 18:16 | edit

Re: midoさんへ

こんにちは🎵
次男くんは節約タイプで現金主義なんですよ〜!それに自分のの状況を良く理解してるので、自分だけはしっかりしようとしているみたいで(^^;
夜景撮るときは三脚揃えてカメラのmodeはすべてマニュアルにしてます。かなり失敗作も多いですが。。。
アハハ(^^;田舎に住んでいるとやっぱり東京に憧れますね〜 (>_<)

ロンぱぱ #- | URL | 2015/10/22 13:05 | edit

Re: マーガレットさんへ

三時間も車の契約に付き合ってくれてありがとう🎵でもその恩返しに(笑)前から見せたかった夜景を見れて最高だったしょう?
それに加え中華街で美味しいランチも食べれたし!ウンウン(笑)
今度はどこ行こうか?(^^;

ロンぱぱ #- | URL | 2015/10/22 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード