パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

紅葉狩りへ♪ 

今日は夜勤明けで7時に帰ってきました。
仕事の疲れですぐ爆睡!

おとうは気持よく夢の中だっつうのに
いきなり美咲たん
「おとうさ~ん お昼~~~~~~!」
はぁ~もうそんな時間?
ロン君も
PA040373-crop.jpg
ハイハイ
天気もいいし紅葉狩りでもするか!
って行ったのが
那須山
今日は同じ那須でも 
ですよ~♪
PA130421.jpg
あららら
PA130411.jpg
真っ青じゃん!
まだ全然早いわ!
PA130413.jpg
何気にフェラーリ止まってるし
カッコイイ♪
ちなみに奥に見えるのがロープウェイです
紅葉のシーズンは激混なんで近寄らない方が
無難です、正直車動きません。

ココは展望台
寒かった~~
PA130417.jpg
ココにくるまでが大変だった
リンちゃん リバースのオンパレード
くねくね道だもんそりゃくるわ

日も沈み欠けたので那須ICから
高速で帰宅
途中那須高原SAのドックランで
気ままに遊ばせました。
PA130425.jpg

PA130422.jpg

PA130423.jpg
ぶれぶれ~~~~
PA130427.jpg
那須高原SA↓ 
日短くなりましたね~
ここ東北最南地でも朝夕の寒さに我慢できず
こたつ出しました。
猫のジル君もこたつで気持ち良さそうに
丸くなってます♪
あっという間ですね、時間過ぎるの
会社ではめちゃ長いのに(笑)

やがて秋も過ぎ去り次は冬の到来・・・
雪は降るし、苦手です!去年の冬は水道凍って
爆発はするわ、参りました。
外のボイラー氷の鍾乳洞見たくなってるし・・・
ある意味芸実的だったけど・・・(笑)
PA130428.jpg
それじゃ皆さんよい週末を♪
PA130439.jpg
ランキング参加中です♪
寒い東北に温かい手でプチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 8   

コメント


パピルイ地方も 全然 山が 色づいてない~~
緑 緑 してるよ~^^
最初の ロンくん どっ可愛い~❤
ギュッってしたい~~❤

ぷぷ・・・
りんちゃん・・・う・・・(笑)

パパさーーーん
今日も 楽しかったよ~(。◕‿◕。)

papiruiママ #- | URL | 2012/10/13 21:46 | edit

紅葉狩りにはまだ早かったのですね~(^^;
そーいや、本格的な紅葉狩りには行ったことないかも??
どっか山登りたいな~♪

リンちゃん、山道で酔っちゃったのね。。。

で、最後のお写真のモニターに一番に目が行きました(爆)。
「上手側だからT!?」と思ったらD!だった( ̄▽ ̄;

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/10/14 00:28 | edit

あんな無邪気にお出かけせがまれたらどこまでも行っちゃうよね

 リンちゃんパパさんのアツい峠攻めの犠牲になっちゃったの?

 
 かつて我が家にもたくさんの車雑誌がころがってました

 きっとロンリンパパさんの愛車目にしてたかも…

ポルシェママ #- | URL | 2012/10/14 12:00 | edit

Re: papiruiママさんへ

パピルイ地方も全然ですか~?
最も北からだもんね~!
紅葉・・・

え~~~~
papiruiママ さんのが
もっと楽しいよ♪
うちのは人間がこういうキャラだから
仕方ないんだわ!?
ありがと♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/14 15:44 | edit

Re: aya さんへ

最近
山ギャルって流行ってるよね
旦那さんとGO!
ダメよ御用されちゃ(笑)

そうなんです~
平坦な道は全然okなんだけど
コーナリングの多い所はダメみたい。

やっぱり♪!
いつも自宅では爆音ですよん
あの位置はホントはTなんですけどね~
なぜかD!?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/14 16:57 | edit

Re: ポルシェママさんへ

アハッ
そうなんです~
ドリキン並みの攻め方だったもんで(汗)
当時は楽しかった~♪
ゼロヨン族、峠族、湾岸族なんてね
今はミニバンが主でつまらないです。

たぶん目にしていたでしょうね?
顔もろに載ってた写真もあったし・・・。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/14 17:11 | edit

夜勤明けでも、少ない睡眠時間でのお出かけ、優しさいっぱい(*^_^*)

紅葉、東京はなおさらまだです(苦笑)
でもようやく秋らしくなってきたので、気候の変化に戸惑い。。

リンちゃん、車酔い?
カーブが多いと、人間でもきついですよね。
でもドックランでは、元気になり、排泄もできて良かった♪

東北は、やはりとっても寒いんですね。

パピ母さん #- | URL | 2012/10/14 17:42 | edit

Re: パピ母さん へ

自分の体、ムチを打ってでもお出かけする根性?
せめて休日くらいはね~って感じです♪
平日は3交代の為、すれ違いも多いし・・・

逆にロン君は全然OKになりました♪
2~3か月前はあれ程酔いがひどかったのに
やっぱり慣れさせるしかないですね~。

めちゃ寒いです!
これから憂鬱です~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/48-26fbbb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

