パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イマジンドックスへお泊り♪~その1~ 

10月30日  7月以来となるイマジンドックスへ泊まってきました♪

チェックインを早々と済ませ、早速ドックランで放牧タイム~。
1_20151111000405046.jpg

普段絶賛問題児のチョコ~この日は珍しく走りまくってました♪

ロン・チロ・リンも当然のごとくぶっ飛び~♪
2_20151111000407bd6.jpg

そして巨漢のプリン!重くて飛べません・・・飛行犬は絶対ムリ!

それにしてもこの毛・・・エリマキトカゲの様です(笑)
4_20151111000409877.jpg

記念にパチリ
5_2015111100041095d.jpg

セブンママさんに抱っこされてるロン。。。
6_20151111000450383.jpg

アハハ・・・まんざらでもないような?
7_2015111100045279f.jpg

20数頭いる看板犬も元気でした♪
8_2015111100045393d.jpg

定番のゆりかごでパチリ・・・問題児チョコ珍しく写真に収まってる?つうか高いから下りられないだけど。。。
9_20151111000455446.jpg

10_201511110004569ec.jpg

11_20151111000605d3f.jpg

12_20151111000606005.jpg

13_201511110006070ad.jpg

14_20151111000608baa.jpg

15_20151111000610d2e.jpg

16_20151111000652362.jpg

17_20151111000653706.jpg

18_201511110006554cd.jpg

19_2015111100065687c.jpg

20_201511110006580c0.jpg

ブラッキー姉御・・・いつもおとなしくて可愛い♪
21_20151111000735633.jpg

22_2015111100073762d.jpg

部屋に戻ったらお疲れのようで爆睡中
23_2015111100073850e.jpg

24_20151111000740029.jpg

25_20151111000741557.jpg

26_20151111000753bc2.jpg
写真多いので続く~~~~~~~
ポチっと↓

にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

お久しぶり&おめでとうございます!!

おひさしぶりです~

いつの間にかワンコが増えてる!!
プリン王子君、セナとおんなじでかパピ!!とっても身近に感じますよ!!

ブログ8月28日前後から読み返したら…、パパさんおめでとうございます!!
ワンコと家族が増えてとってもにぎやかですね。
ワンコ達も仲良しでいいですねー。

セナ。6.6キログラムのでかパピ。年も8歳9カ月と同い年。
プリン王子のように、ゴージャスふさふさ犬ではないけど、なんかとっても似ています。
ジャンプ力でかパピでもありますよー!!(プリン君の代弁)
プリン君のファンになりまーす!!

またいつか遊べたらいいですね。

セナママ #- | URL | 2015/11/11 18:50 | edit

Re: セナママさんへ

ご無沙汰してま〜す!お祝いのメッセありがとうございます🎵そうなんですいつの間にか家族も増え賑やかになってます。うちのかみさんもプリンのファンがいるよって伝えたらたいへん喜んでました!いつか機会があったらデカパヒ同士会いたいですね🎵

ロンぱぱ #- | URL | 2015/11/12 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

