パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

レジーナの森で行なわれたイヌリンピックにGO! 

本日も快晴~~♪
さぁ~またお出かけよん!
てなわけで
今日は天栄村にある レジーナの森で行なわれた
イヌリンピックに行ってきました♪
PA140320.jpg
ひっろいです♪
PA140351.jpg
わんこもたくさん集まりました
PA140354.jpg
ココで久しぶりに
やんちゃなパピヨン マリンの成長記録
のマリンちゃんに会いました♪
PA140337.jpg
わぁ~お!6月に那須のアウトレットで会った以来で~す♪
久しぶり~ってことでマリンパパさんに抱っこされて
記念撮影!
PA140346.jpg
リンちゃんこっち向いて!
と思えばロン君 クンクン匂いかいてるし ( _ _ )..........o
PA140347.jpg
マリンパパ&ママさんありがとうございました♪

ワンコの入場料(エチケット袋+消臭液?付)
一頭1000円、二頭目から500円です。
せっかくお金払ったんだから思いっきり遊ぶぞ~
まずはクイズラリーに挑戦
答えが全問正解だったら抽選に参加できます♪
PA140353.jpg
ハイ問題の答えなんて分かるはずもありません
こんなとき役に立つのがスマホ
レジーナの森のHPにアクセスすれば
答えが分かるじゃん!
いけないなぁ~と思ったら他の人も
同じ事やってるし・・・
そんでもって美咲たんが見事大当たり!
これね↓
PA140389.jpg
競技はうちのパピ出来そうもないので
ドックランで遊ばせました。
PA140370.jpg

PA140387.jpg

PA140376.jpg

PA140378.jpg

PA140373.jpg

PA140319.jpg

PA140331.jpg
なんとここでマダパピ出身のパピちゃんと遭遇
PA140349.jpg
父のん太 母忘れちゃったo(TヘTo)  3歳のフランちゃんです♪
PA140350.jpg
東京から来たそうです。
恐るべしマダパピパワー?

ココでお腹も空いたのでランチ
バイキングです♪
大人1500円・・・内容はフツーですね
PA140357.jpg

PA140364_20121014152732.jpg
ワンコは店内用のカートに乗っければOK
PA140366.jpg
今度来る時は泊りで行ってみようと思います♪
近いからあんまり来たことないんだけど
お気に入りの一つになりました♪
お・わ・り
PA140332.jpg
ランキングに参加してます♪
プチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 12   

コメント

イヌリンピックというものがあるんですね。
レジーナの森は、一度行ってみたいと思っていました。
とーっても広くて、自然がいっぱいですね。

クイズ正解と抽選当たり!
これからも良いこと続くかもですね(#^.^#)

ロン君とリンちゃん、仲良しですね~

バイキング、カート入れば店内に一緒に入れるのはいいですよね。
テラス席だと、そろそろ寒いから。。

パピ母さん #- | URL | 2012/10/14 17:51 | edit


なんか すっごい広くって ワンコが 喜びそうだねぇ(*´∇`*)
美咲たん すごいぞぉ~^^
何か いい事ありそうじゃん❤
パパさん~
この 勢いで 宝くじ・・・買っちゃえば??(笑)

りんちゃんの チッコの顔 めっちゃウケる!!!
りんちゃんじゃないみたいだね^m^

papiruiママ #- | URL | 2012/10/14 19:18 | edit

わぁ~イイなぁ~♪
レジーナの森行ってみたかったんですよね!!

「いぬのきもち」で見てて いいとこだなぁ~って思ってたんです!
リンちゃんロン兄ちゃんのこと大好きなのね(#^.^#)
ちょっかいかけまくりで 可愛いわ♡

しっこのリンちゃん メッチャ可愛いんですけど~~~♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/14 20:03 | edit

こんにちわ

レジーナの森も良く皆さんのブログで見ます
良い所ですね~広くて自然がいっぱいって感じ!
マリンちゃん久し振りです
マリンちゃんも良い子ですよね~
ロンちゃんリンちゃんも楽しそうですね~
美咲たん頑張ったね~(笑)

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/15 11:18 | edit

Re: パピ母さんへ

ドックランも広~いし、散歩するにも
ちゃんと整備されているし、最高ですよ♪
泊るところもたくさん
いろんなタイプがあるんです。
もちろん温泉もありま~す♪

テラスは徐々に寒くなってきて
きついですよね~
是非今度いらっしゃってください♪
東京からだと白河ICまで3時間弱で
到着します♪


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 11:36 | edit

Re: papiruiママさんへ

めちゃココはお勧めですよ~♪
でもパピルイ地方からだと
遠すぎですね!

それが当たらないんですよね~
ネットの懸賞はよく当たるですけど・・・
この前も現金一万円当たりました~♪

チッコの写真受けるでしょ!
なぜか撮りたがるんですよね~
格好がマヌケなんだもん。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 11:42 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

レジーナの森絶対お勧めですよ~
ちょうどその日東京から来た
パピ連れの方とお話ししたんですが
かなりイイって話してました♪
あと「いぬのきもち」プロデュースのホテルも
あるんですよ。

プッ!
笑っちゃいますよね
こんな所撮るなんて
アホな飼主です。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 11:50 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

この前のマダパピのオフ会でも
「レジーナの森近いんですか?」
なんてよく話しかけられました。
以外に近いとあまり行かないんですよね~
いつでも行けるって感じから・・・(笑)

なんかココリピーターになりそうです
でもこれからの季節寒くなるから
無理ですね~雪降るし・・・。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 12:00 | edit

こんにちは♪
レジーナの森でのイベント楽しそうですね
クイズまであってワンコだけではなく付き添いの人まで楽しめちゃうんですね

チッコ写真可愛い♡

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/15 12:18 | edit

こんばんは♪
記事をUPするの早いですね。
マリン家はまだ整理ができてません。

久しぶりにロンくんに会いましたが、育ってますね。
妹のリンちゃんちゃんも加わって賑やかになったでしょう。

レジーナに1回宿泊すると会員として永久にワンコ無料で入場できますよ。
マリン家もそれを利用してしょっちゅう行ってます。
イベントも時々行われますからね。

ロン&リンぱぱさんは早々とお帰りなったようですが、
マリン家は閉会式までいてしまいました。
天気が良くて最高のイヌリンピック日和でしたね。
美咲たん、くじ運いいですねー。
マリン家ははずれでした。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2012/10/15 20:38 | edit

Re: coco♪ママさんへ

おはようございます♪

楽しかったですよ~♪
割と近いところにあって
全然行ったことがない
失敗しました。
今度は泊りで行ってみようと思います。

ぷっ!
笑っちゃうでしょ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/15 23:59 | edit

Re: マリンママさんへ

おはようございます♪

仕事でも家事?でも後回しにするの
嫌いなんですぅ~
性格だから仕方ないですね。

去勢手術してから太り気味で・・・
現在3.7キロもあるんですよ~
獣医師にもまだ一歳にもなっていないんだから
注意して下さいと忠告されました(汗)

えっ!そうなんですか~
知らなかったです
凄く気にいったので今度絶対泊ります♪
情報ありがとうございます♪

ホントに天気が良くて最高でした。
部活の送迎さえなければ
もっと長くいたんですけど
残念です(泣)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/16 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/49-070c438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

