パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パピヨンのぬいぐるみ 

パピヨン大好きな方なら一つくらい持ってるかな?
グッツ類とかぬいぐるみ関係
うちも結構集めているんです♪
ちょこっとだけ紹介、

マットです、ちょうどロンの下あたりがカジカジされてボロボロ
気に入ってたのに・・・
PA190392.jpg

置物 きもいというかあんまり似てないなぁ
PA190394.jpg

ぬいぐるみ 手前はなぜかコンビニで売ってたので即購入
奥のは浅草の雷門で買ったやつ、99年頃に買ったので古いです。
PA190398.jpg

リンちゃんと並べて比べてみよう
PA190407.jpg
微妙?
PA190401.jpg

PA190402.jpg
ロンとではどうかな?
PA190409.jpg
同じく微妙
PA190408.jpg

PA190410.jpg
この他にもステッカーや小物など色々あります
集めたからって、どうってことないんだけど
買い物してる時、つい見かけると買っちゃうんだよね~
これは好きな人しか理解できないこだわりかな?

いつもくだらない記事にご訪問ありがとうございます♪
プチッとクリックしてくれたら嬉しいです。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: お家

TB: 0    CM: 12   

コメント


おは~♪

あああ~♪
浅草のパピヨン懐かしいね~❤
確か あの時 りんちゃんと おんなじくらいじゃなかったっけ??
りんちゃんも 大きくなったねぇ~❤
ついこの前だった気がするんだけど
時が過ぎるのは 早いね♪

パピヨンの物 絶対 見つけたら 即買いだよ~
めったに ないんだもん・・・(^o^)
パパさんも 結構集めたんだね~
最初の マット・・・
メッチャいい~~
それ ほしーーーーーーーい(笑)

papiruiママ #- | URL | 2012/10/19 07:08 | edit

おはようございます♪

わかるぅぅぅ~♪
パピヨングッズあれば 絶対目が行くし 中々ないので
即買いしちゃいます(#^.^#)

ぬいぐるみの隣で微妙なお顔のロン君リンちゃん♡
可愛いわ~ちゃんと横にいれるなんてお利口さんだわ!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/19 08:13 | edit

こんにちわ

パピヨングッズってあまりないですよね~
我家はぬいぐるみは一つもありません
でも表札にパピヨン彫ってもらったの!(笑)
ぬいぐるみよりロン君リンちゃんのほうがかなり可愛いね!
置き物ってパピヨン?(笑)
マットは可愛いですね~見つけたいわ!

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/19 10:24 | edit

こんばんは♪
あ~わかるぅ~
私もパピヨングッズ探してるんですが、ないですよね(+o+)

先日やっとステッカー見つけて買ったんですヽ(^o^)丿

マットなんてあるんですね♪
可愛い~
でも、ロン君、リンちゃんのほうが百倍可愛いよ~♡

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/19 20:36 | edit

衝動買いしちゃいますね

ロンパパさんも買いそうなので、情報まで。

マダムパピヨンの2013年のカレンダーを購入しました(^◇^)

詳しくは、マダムパピヨン犬舎のブログに出てますよ~\(^o^)/

kaziskaz #- | URL | 2012/10/19 23:15 | edit

Re: papiruiママさんへ

おは~♪(笑)

そうそう覚えててくれた~♪
ありがとう!感動♪
まだぬいぐるみと同じくらいで
小さかったなぁ~!
時の過ぎるの早いね~
それだけうちらも歳とるんだぁ~ ドキッ(汗)

集めまくってますよ~
後日また紹介しますよん。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/20 00:39 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

おはようございます♪

でしょ!!!!!
お店で売り物でもない展示品でさえ
交渉して買っちゃうもん!
でも結構意外なところで売ってますよ
ワンコや動物のテーマパーク
ドックカフェなど
そういう所の方が結構オリジナリティあって
いいんだよね~♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/20 00:45 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

おはようございます♪

ぬいぐるみは結構ネットの通販でありますよ~♪
えっ!表札にですか!
世界に一つしかない表札でいいですね~
うちは車のリアガラスに特注で作ってもらった
ステッカー貼ってあります、後日UPしますね♪

ぷっ!
やっぱり置物には違和感 感じますよね~
笑っちゃいます。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/20 00:52 | edit

Re: coco♪ママさんへ

こんばんは♪

でしょ~~~~♪
グッツ類なら楽天でパピヨンで検索すると
結構ありますよ~♪

ステッカーも実は超レアな物も持ってます
後日UPしますね
マットは十年前に買ったものです
大事にとってあったのですが
ロンにカジカジされてしまいました(泣)
確か大手家具屋さんで購入した物です。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/20 01:01 | edit

Re: kaziskazさんへ

えっ!!!
そうなんですか!
マジ即買いです~!
情報ありがとうございました♪
感謝します。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/20 01:03 | edit

パピヨングッズみると欲しくなりますよね!
パピヨンのぬいぐるみは珍しいですね~、
置物はちょっと笑えた~(笑)

うちは車にパピヨンステッカー貼ってるんだけど
薄毛な感じがすごくひとしに似てるのだ♪(≧∀≦)

ひとしん #- | URL | 2012/10/20 17:00 | edit

Re: ひとしんさんへ

そうですよね~
ぬいぐるみってなかなかないですよね!
あったら即買いですけど
置物・・・プッ全然似てないし

うちもステッカー貼ってますよん
シルエットは似てるんですけど
顔が・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/21 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/52-20d3286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

