パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

5パピチワと行く3泊4日の旅・最終日(月の沙漠記念公園・代々木公園) 

3月24日 最終日 ホテルを後にしてあとはのんびり帰るだけ!

途中きれ~いな花畑があったり、いかにも千葉らしい風景♪
AZ8A1847.jpg

確か2年前にも訪れたことがある月の沙漠記念公園へ寄ってみた!

その時も5パピヨンだったが、一頭は天国にいってもう一頭は消息不明?

なんとなくその時の情景が脳裏に浮かんでは空しくなってきた。。。
AZ8A1866.jpg

そんな飼い主の気持ちも知らずぶっ飛んで走りまくる5ワンズ
AZ8A1868.jpg

今は新たに2頭加わってまさかこんな形でここへ来るとは夢にも思わなかった
AZ8A1872.jpg

人生何があるかわからない・・・
AZ8A1873.jpg

全ては運命なのだろうか?
AZ8A1879.jpg

きっとこうなることが神から与えられた運命に違いない。。。
AZ8A1881.jpg

AZ8A1885.jpg

AZ8A1912.jpg

AZ8A1914.jpg

市原SA・・・懐かしい たぶんもう来ることもないだろうな?
AZ8A1916.jpg

これまた懐かしい代々木公園
AZ8A1923.jpg

色んな意味で幾度なく来た場所
AZ8A1927.jpg

は~もう駄目だわ!今までの思い出・・・塗りつぶすしかないわ!
AZ8A1930.jpg

AZ8A1936.jpg

こんな風に桜とのコラボ写真も撮影したっけな!

イケメンのどでかパピヨン・・・只今ダイエット中!
AZ8A1947.jpg

怪しい男組♪
AZ8A1948.jpg

可愛い美女軍団♪
AZ8A1953.jpg

夕日が最終日の旅を演出してくれました♪てか?
AZ8A1965.jpg

3泊4日 全走行距離1200キロ 長いようで早かった4日間!いろいろハプニングもあったけど

心に一生刻まれる旅行でした!

人生山あり谷あり・・・これっておれのためにあるようなもんかな(笑)
AZ8A1966.jpg
ポチっとな↓

にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/520-91700b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

