パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

わんわんカーニバル2016 代々木公園♪~前編~ 

4月16日  東京へ♪

朝焼けとスカイツリーの写真撮りたかったのですが、こんな写真にorz
1_2016041714192016f.jpg

その訳は・・・「わんわんカーニバル2016」へかみさんが行きたいというので(汗)

当然のごとく・・・夜中に出発!まぁいつもの事ですけどね(笑)

ちょっと時間があったので新緑のイチョウ並木撮影へ!
2_20160417141921b49.jpg

早朝はほとんど誰もいないのでこんな写真も可能かな
3_20160417141922e88.jpg

新緑がホント綺麗でござんす♪
4_2016041714192390c.jpg

というわけで代々木公園には7時半到着!
5_20160417141925c06.jpg

早すぎ~~~と思いでしょうが何年か前駐車場難民でエライ目にあったので。。。
6_20160417142110ee1.jpg

ちょっと車で仮眠して。。。

さてさて会場に向かうべ~~~ってことでスタコラさっさと歩いていたら

可愛い白黒のパピヨン連れおねえさんが「ロン・チロ・リンさんですよね~?」と
7_20160417142111c6a.jpg

なっなんと!「ドスパピヨン~ひとし~」のりかこさん&いずみちゃんでした♪

もうびっくり!よくパピヨンだけで分かったなぁ~?と感心しまくり

そういえば数年前お台場でニアミスしたんだよね~

ひとしくんとも会いたかったなぁ~。

お声かけていただいてありがとうございます♪

↓プリン・・・ナンパ中・・・おっさん遅い春を迎えて絶賛営業中か?
8_2016041714211212e.jpg

せっかくだから記念撮影♪
9_20160417142114717.jpg

ハイ会場に向いますっ!
10_20160417142115ff2.jpg

でまた声をかけられた~~~♪

Happy Life パピヨンcocoの日記」のmidoさん♪

Linoちゃんはロン・チロと同じくマダムパピヨン出身です
11_2016041714223632d.jpg

そしてcocoちゃん♪
12_20160417142238ead.jpg

数年前のGW、東京へ遊びに行った時お会いしましたね~♪ココ代々木公園で!
13_20160417142239548.jpg

チロ・・・midoさんにスリスリ~♪
14_20160417142240326.jpg

そしたら今度は「下町パピヨン」の

バケット&凛ママ&パパさんにお会いしました~♪アハハつい最近インターペットでも会いましたね(笑)

凛(りん)ちゃ~ん♪
15_20160417142241b1c.jpg

バケットちゃ~ん♪
16_20160417142259bd3.jpg

あとは訳わからないので写真のみupです(汗)
17_2016041714230065c.jpg

18_2016041714230252e.jpg

19_20160417142303874.jpg

20_20160417142305f92.jpg

21_20160417142337f6a.jpg

22_20160417142340cd2.jpg

23_20160417142340e9b.jpg

24_20160417142342b8f.jpg

25_20160417142343f29.jpg

26_2016041714235734b.jpg

27_20160417142358606.jpg

28_20160417142400fba.jpg

29_20160417142401ab3.jpg

30_20160417142403f52.jpg

31_20160417142420ba0.jpg

32_201604171424211fb.jpg

33_20160417142423d56.jpg

34_20160417142424739.jpg

35_20160417142426d28.jpg

36_20160417142448f29.jpg

めっちゃカワイイ
37_2016041714244980d.jpg

38_20160417142451b2f.jpg

39_20160417142452c97.jpg

40_2016041714245460a.jpg
写真多いので続く。。。
ポチっとな↓

にほんブログ村

category: イベント

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 3   

コメント

こんにちは!

去年オフ会にも参加いただき、
昨日もご一緒させていただきました、トライ&白黒パピのリリー&ゆいのママの依音です。

パパさんもブログされているとは知らず・・・!
昨日はありがとうございました。
うちの子達も撮ってくださりありがとうございます。

また5わんのご家族にお会い出来嬉しかったです。
こちらも、今日5パピちゃんを含め写真UPしますので、宜しければご覧ください。
またオフ会でお会い出来る日を楽しみにしています^^

依音 #- | URL | 2016/04/17 16:03 | edit

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
お台場ではニアミスでしたもんね~(涙)
そうそう、あの後、ayaさんに会いましたよ~☆

みんな人懐っこくてとーっても可愛かったです!
たくさんナデナデできて幸せでした…♪
うちのコ達は愛想がないので見習ってほしいです。。。

またお会いできるのを楽しみにしています!
続きも楽しみです♪^^

りかこ #- | URL | 2016/04/18 14:45 | edit

ロンパパさん

こんにちは!
またまたばったりお会いできて嬉しかったです♪
今回はゆっくりロンくんと遊んだり、チロちゃんをナデナデ出来て
楽しかったです~♪

そして、プリン君・・・・ゆずちゃんとラブラブかと思いきやその前にも
いっぱいナンパしてたのね(^^;)
今度はぜひモテナイ我が家の凛ちゃんもナンパしてくださいな♪

またお会いするのを楽しみにしてます!!

バケット&凛ママ #- | URL | 2016/04/19 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

