4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

わんわんカーニバル2016 代々木公園♪~後編~ 

続き~

っていきなり集合写真♪

面倒くさいのと他のブログで名前は紹介済みなので割愛させていただきます。
1_2016041919085137c.jpg

サイコーのショット♪
2_201604191908520e2.jpg

インターペットでも会ったね
3_20160419190853c36.jpg

4_20160419190854c39.jpg

プリンまたもやナンパ中
5_20160419190856e5d.jpg

次から次へと営業中♪
6_201604191909118fe.jpg

LILIYちゃん♪マダパピっこだよん♪
7_2016041919091250a.jpg

またナンパ?
8_201604191909145b5.jpg

9_201604191909157f9.jpg

LILIYママさんいつもチロのこと可愛がってくれてありがとう♪
10_201604191909173cb.jpg

11_20160419191011a86.jpg

12_20160419191012748.jpg

そして静岡からわざわざ来たマイキーくん♪

○婚旅行の時はおみやげやお祝いもらって本当にありがとう!

「今日はオレがおごるぜ~!」って無理矢理お台場のうしすけに強制連行
13_20160419191014240.jpg

とその前にテツくんと2ショット
14_201604191910153e6.jpg

15_2016041919101784f.jpg

16_20160419191029051.jpg

17_20160419191030225.jpg

18_20160419191032de4.jpg

お台場のうしすけに到着~♪

するとびっくり!以前2度ほどお会いしたマック君と遭遇♪
19_20160419191033f5e.jpg

快気祝いに来たそうです♪元気になって良かった!
20_20160419191035e88.jpg

ペニーレインで会って次の週八景島オフでまさかのご対面♪

偶然にしては凄すぎる~~~!!!

いきなり声かけてスミマセンでした。。。
21_201604191910483f4.jpg

でマイキーくんの登場!

何だかんだで2月から3回連チャンで会ってるね♪
22_20160419191050e3d.jpg

早く肉食わせろモードのロン
23_2016041919105103b.jpg

アタシは眠いです
24_201604191910538ea.jpg

25_20160419191054650.jpg

ショボイですが食べた後に撮影したためすくなッ
26_20160419191107206.jpg

27_20160419191109658.jpg

行儀悪さといったらこの子に敵うものなし!チョコデス
28_20160419191110cc4.jpg

29_201604191911129d5.jpg

もうすっかり死んでます。。。
30_2016041919111330c.jpg
おわり
ポチっとな↓

にほんブログ村

category: イベント

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2   

コメント

この日は3度も偶然が重なり、お会いできて嬉しかったです。
ほんとご縁を感じます。
ロンくんリンくんチロちゃんの他に、新たにプリンちゃんとチョコちゃんも加わって、とってもにぎやかで、みんなかわいかったです♪
またどこかでお会いできる予感がします。
来月、那須に遊びに行くのでよろしくお願いします。

まくまく  #- | URL | 2016/04/25 18:58 | edit

わんわんカーニバルでまさかお会いできるとは。
待て王選手権がありお声掛けできず申し訳ございませんでした。

パピヨンちゃんがたくさんいたのでオフ会かなぁと思っていましたらまさかの偶然とはびっくりです。
あの日はパピヨン率が高かったですね。
歩いていてもパピちゃんとすれ違いました。

うしすけでワンズダウン。
疲れちゃったんですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2016/04/27 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード