パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GWあれこれ 

今年のGW・・・5日しかないのに加え天気もイマイチでした。

でもそんなの関係ないのが我家!お出かけ三昧でしたよ~

4月30日

まず最初はこんな渋滞に巻き込まれながらも行った先は・・・足利フラワーパーク(ペットNG)
AZ8A3669.jpg

藤の花が見頃です♪
AZ8A3681.jpg

人も凄いし訳わからん言語の声がウザイので早々と退散しましたが、藤の花はキレイでした!
AZ8A3698.jpg

AZ8A3728.jpg

5月1日

近場の那須へ♪
AZ8A3788.jpg

穴場スポット的な清流があります

ヤマメとかいるみたいなんで相当キレイです♪
AZ8A3791.jpg

ちょっと先にはこんなきれいな滝もあるし、マイナスイオンたっぷり
AZ8A3813.jpg

駐車場に戻ると何やらお猿さんが日向ぼっこ
AZ8A3846.jpg

那須街道もスゲ~渋滞!
AZ8A3851.jpg

那須に来たら必ず寄るももいのアイスクリーム屋さん
AZ8A3854.jpg

マジ美味いです
AZ8A3856.jpg

5月2日

今度は新潟だよ~~~
AZ8A3864.jpg

寺泊に来てカニ三昧♪
AZ8A3866.jpg

おみやげにもカニお買い上げ~♪
AZ8A3875.jpg

日本海
AZ8A3878.jpg

5月4日

平田村~の芝桜です
AZ8A3916.jpg

雨と強風・・・エライ目にあったわ
AZ8A3963.jpg

同日・・・須賀川市の大桑原のつつじ園
AZ8A4010.jpg

高校以来の訪問ですが、ちょっと規模が大きくなったような?
AZ8A4040.jpg

AZ8A4051.jpg
おわり
ポチっと↓

にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

