パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またぁ~行ってしまった・・・ペニーレイン♪ 

天気の良い週末でしたね~♪
明日は早番だから遠くはきつい・・・
近場でランチでも食べよう!
って事で、またもやペニーレインへ!
つうかテラス席は11月いっぱいまでOKなんだけど
さすがに寒いし、今年最後って事で行ってきました。
(2階の個室は年中OK、ワンコも)
PA210465.jpg
PA210508.jpg
今日はめちゃ混んでました
駐車場に入るにも20分待ち
さらにココで30分待ち!
PA210478.jpg
朝御飯食べてないから、お腹スキスキ

ロンリンはとりあえずオヤツでも食べてて!
PA210485.jpg

PA210484.jpg
暇だからパチリ♪
PA210493.jpg

PA210477.jpg

PA210480.jpg
やっときた♪サイドメニューのペニーレインオリジナル生ウインナー
PA210492.jpg
ハンバーグ&サイコロステーキと和牛ハンバーグ(デミ&チーズソース/220g)、サイコロステーキ(200g)
PA210496.jpg

PA210503.jpg

PA210500.jpg
おいしかったぁ~♪
財布は給料日前だからスカスカになったけど・・・
家族が喜べば良しっていうことで、とうちゃんがんばるぞ~!

テラス席の雰囲気を動画でUPしてみました。

帰りに道の駅 明治の森・黒磯に寄りました。
PA210476.jpg

PA210474.jpg

PA210472.jpg
駐車場にクラシカルフェラーリ
ディノ246GTかな?
PA210469.jpg
あっ!そうそう
我が家のポンコツ車のリアガラスに貼ってるパピヨンステッカーです。
PA210510.jpg
こちらは特注で作ってもらいました
PA210509.jpg
早めに帰宅して夕方いつもの散歩
ロン君黄昏ってます?
PA210516.jpg
リンちゃんは?・・・
PA210517.jpg
いつもご訪問ありがとうございます♪
リンの顔クリッククリック♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

TB: 1    CM: 12   

コメント

こんばんわ

昨日の紅葉素晴しい!いいな~
あんな山見たら動けなくなりますね~
ペニーレインってテーブルの間隔がいいですね~
ご飯も美味しそうですね~
いつか行きたいです~
ステッカー可愛い!特注は流石ですね~カッコイイわ!
今度表札お見せしちゃいますね~
美咲たんの笑顔がちょっと見えていいな~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/21 19:17 | edit


ハロウ~♪

特注のステッカー 可愛い~~(*´∇`*)
どっ可愛い~ ほしーーーーい❤

パパさん ホント パピヨン好きなんだね^m^
ほのぼのしちゃいます(^o^)

ペニーレインって 前から思ってんだけど 素敵なとこだよねぇ~
肉・・・・うまそっe-266

papiruiママ #- | URL | 2012/10/21 19:31 | edit

ディノだぁ!!
良いなぁ。


てか、福島かなり寒いでしょ┐('~`;)┌

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/10/21 22:03 | edit

こんにちは♪
ペニーレインってこんなに広かったんですね
素敵なところ・・・やっぱり行かなくちゃって気になりますね
でも、来年になっちゃうな~^_^;

ロン君、リンちゃんはウマウマもらえたのかな?
お散歩コースいいですね

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/22 14:14 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

思わず見とれてました~♪
寒いせいもありましたけど(笑)
ペニーレインすっごいお洒落ですよ
ご飯も美味しいですが、量も多いです。
2時頃食べたので、お腹一杯
夕飯はパンだけで済ませちゃいました。
来年は是非お越しください♪

表札楽しみにしてますよ~♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/22 15:36 | edit

Re: papiruiママさんへ

ハロ~~~♪

いいでしょう!
楽天の通販で注文したんですよ~
めちゃ気に入ってます♪

パピヨンは中学の頃から飼ってたので
もうその魅力に取りつかれたというか
パピヨン以外考えられないくらい好きですよん。

ペニーレイン
今度旦那さんにおねだりして
是非!いらっしゃ~い♪
待ってますよん。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/22 15:44 | edit

Re: クロムの飼い主

冬ももうすぐだわ~。
今の季節
那須はスーパーカーが多いなぁ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/22 15:51 | edit

Re: coco♪ママさんへ

こんにちは~♪

ペニーレイン
向かいにはカフェとドックランもあるし
ホテルも・・・
結構広いですよ~♪
是非今度いらっしゃって下さい
絶対お勧めです♪

ステーキちょっとあげちゃいました♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/22 15:57 | edit

こんばんは♪

凄いいいとこですね~
お料理も メッチャ美味しそうだし♪

それに パピヨンステッカーめっちゃ可愛い~~~♡
ロン君リンちゃんの名前入りなんて・・・いいなぁ~♪

うちも、欲しくなっちゃう(*^_^*)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/22 19:48 | edit

milkyrollmamaさんへ

こんばんは~♪
かなり人気がありますよ~
犬ブログ内で検索すると
結構他の方も来てるみたいです。
ワンコ連れもめちゃ多いし
この日だけでも10匹以上はいたと思いますよ♪

パピヨンステッカー
気に入っているのですが
ちょっと目立ち過ぎて恥ずかしいです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/22 21:18 | edit

ペニーレイン、広くてオシャレですね~
テラス席が、こんなに広いと気持ちよさそうです。

ロン君、車酔いしなくてよかった。。

パパさん達のお食事、またまた美味しそう!
食べたい・・・

道の駅もさすがに広くて、ワンちゃんもリフレッシュできますね。

ステッカー、特注で名前入りなんて、ステキ♪
パパさんの愛情が~

パピ母さん #- | URL | 2012/10/28 13:39 | edit

Re: パピ母さんへ

那須に来る機会があったら
ぜひ寄ってください
ワンコ連れにはとても人気ですよ~♪
うちらもぜったいお勧めです♪

最近は子供達も大きくなっちゃったんで
ワンコ主体の生活に様変わりしたロンリン家です。
単純に親馬鹿なだけなんですけどね_(笑)


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/54-67f4ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またぁ〜行ってしまっ】

天気の良い週末でしたね〜♪明日は早番だから遠くはきつい・・・近場でランチでも食べよう!って事で、ま

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:42

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

