パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ヒモの引っ張り合い 

朝夕寒くなりましたね~
我が家でも子供が風邪ひいてゲホゲホです。
季節の変わり目、寒暖の差が激しくなる今日この頃
皆さんもご注意くださいね。

そんな中相変わらず元気なのがうちの2パピ!
新しい遊び方を覚えたようです。


ヒモの引っ張り合いです
PA220518.jpg
かなり本気みたい
PA220523.jpg

PA220528.jpg

PA220529.jpg
このあとが大変でした
抜け毛・・・
ヤギ期だから仕方ないですね~。
もう毎日掃除機です、でも掃除機かけると
狂ったように逃げ惑うロンリン
また抜け毛が飛び交い、結局意味無
ふぅ~~超ビビリな2パピでした。
ランキング参加中です♪
リンの顔にプチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 1    CM: 16   

コメント

ホントに~めっきり寒くなりましたね!!
風邪流行ってますね(>_<)

引っ張りっこ好きよね~♪
リンちゃんも中々強いね~
最後は ロン兄 押さえつけて^m^
やはり女は強い???(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/23 08:45 | edit

こんにちわ

風邪ですか~お大事にね!
リンちゃんなかなかやりますね~
でも兄弟って良いですね~
二人で引っ張りっこなんて。。。
でもロン君リンちゃん掃除機怖いんだ~
イミュウは意味もなく向かってきて戦いますよ~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/23 09:21 | edit

寝る前は暑いなぁ~と思っても、
明け方に寒くて目が覚めたりするんですよね・・・
風邪、お大事にして下さいね。><。

ヒモの引っ張りっこ、カワイイー♪(〃▽〃)
これぞ多頭飼いの醍醐味!ってかんじですね!
仲良し兄妹、いいなぁ~^^

ひとしん #- | URL | 2012/10/23 10:16 | edit


あははは~♪
うちも やるやる!!!
しかも 毛も バッサバサ"(>0<)" 
ロン君とリんちゃん ホント 仲良しだよねぇ❤
ホントの兄妹みたい❤

ルイも掃除機 大嫌い・・・・
いまだに ガタガタ震えてるよっ^m^

papiruiママ #- | URL | 2012/10/23 20:10 | edit

こちらは日中や電車の中は暑いって思うことがまだあるんですけど、朝晩涼しくなりました。
お子さん、風邪大丈夫ですか?パパさんもお気をつけて。。。

紐の引っ張りっこ可愛い~♪いいな、多頭飼い*^^*
うちは、私が犬になったつもりで(爆)這いつくばって引っ張りっこしますよ(^m^)

あ、そうそう、サポメン発表されましたね。で、T氏外れちゃったよぉ(ToT)
多分抽選外れないと思ってますけど、よっぽど良くなきゃ行かないかもデス。。。orz
もう10年以上ですもんね~はぁ~

もしかしたら会場でお会い出来るかも?とか思ってましたが(笑)。
なので、今度是非わんこ連れでお会いしたく思います!

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/10/23 21:29 | edit

こんばんは♪

最近朝晩寒くなってきたから気をつけてくださいね

兄妹で引っ張りっこいいな~
見ていて微笑ましい光景ですね
仲良しさん伝わってきます♪

家も掃除機嫌いで逃げ回っています
動くからまた毛が落ちてあ~あ(>_<)って思いながらまた掃除の毎日です

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/23 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/24 08:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ウンウン
自分ですよ~♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 17:38 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

東北は来月あたりから
霜降りますよ~、今年もあと二ヶ月ですね。
寒くなると風邪!注意しましょうね!

もう綱引きやってんだか
プロレスやってんだか訳分からない状態です。
でもパピ達は本気なんでしょうけど
うちらは笑っちゃいます♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 17:45 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

こんばんは~♪
風邪・・・なんか流行っているんですよ
移されたら時間かかるので
自分も注意しようっと!

多頭飼いはこれがあるからやめられません(謎)
世話は大変だけど、いいですよ~♪
イミュウさん掃除機までガウガウするんですか?(笑)



ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 17:59 | edit

Re: ひとしんさんへ

ついこないだまでタオルケット一枚でOKだったのに
今じゃ毛布に布団です。
那須連峰もそろそろ白く染まりますよ~。
寒っ!!

多頭飼いの醍醐味!以前も味わってるから(笑)
やめられないんですよ~~
うちらが忙しくて構ってやれない時
勝手気ままに遊んでますから。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 18:06 | edit

Re: ayaさんへ

歳なんで風邪ひいたら始末悪いんで気をつけま~す。

犬になったつもり(笑)
あと猫じゃらしもハマるよ~
ネズミに紐ついているやつなんだけど
もう暴れまくりというか興奮しまくり。

ガーン・・・・
なんでって感じだね!
BOOWYの時から付き合いがあったのに・・・
なんかあったのかな?
ほんと・はぁ~だね
そういえばこの前パーソンズが復興チャリティライブで
福島に来たんですよ~♪
もちろんT氏も、しっかり拝見させていただきました♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 18:16 | edit

Re: coco♪ママさんへ

こんばんは~♪

多頭飼いはこれだからいいですよ~
特にパピヨンは猫とも仲が良いから
癒されるんです~♪
3匹して寄り添って寝る時もあるんですよ

やっぱりどこも同じですよね~
家中ダッシュで逃げまくって
ホントその後が大変です。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/24 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/24 19:07 | edit

ヒモの引っ張り合いを、ロン君とリンちゃんで遊んでいる光景、可愛い!

我が家は、ミミが小さい頃から、ヒモを引っ張るのが大好きですが、
相手は、いつも私でないとダメなんです(苦笑)

ミミとナナで二匹で遊ぶことって・・・ほとんど無いかもです(汗)
うらやましいです。

パピ母さん #- | URL | 2012/10/28 13:43 | edit

Re: パピ母さんへ

こんなにハマるとは思ってもみませんでした
ホントに遊んでいるんだか、真剣に奪い合いしてんだか
意味分かりません?

私が家事等で忙しい時は紐だけ預けておけばいいので
ちょうどいいです♪
でも台所に立つとご飯もらえると思って
ちょこんとお座りしてると何とも・・・(笑)


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/55-77d37785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒモの引っ張り合い】

朝夕寒くなりましたね〜我が家でも子供が風邪ひいてゲホゲホです。季節の変わり目、寒暖の差が激しくなる

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:42

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

