パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちょっと近況報告♪ 

月曜日以来の更新になります♪
段々朝夕寒くなってきましたね~(東北だけ?)
福島の会津のある地域では氷点下になったとか・・・
冬は石油代がかさむし電気料も・・・
あ~あ 家計に響くわ~

ところで今週は仕事とプライベートの面で
ちょ~多忙だったため、コメも更新も出来ませんでした。
ゴメンナサイ。
実は我家では年末年始、うちにいることないんです
ただ単純に色々とメンドーだからなんだけど
じゃあどこ行ってんのって感じですが?
いつも東京でホテル生活して買い物とか観光地巡り
しているんです。
今年は大みそかの武道館で行われる氷室京介の
カウントダウンライブと観光に行きます。
PC310366.jpg
予定として31日 都内で買い物+ライブ
1日 お台場 
PC290225.jpg

P1010220.jpg
2日横浜中華街とみなとみらいへ
PIC00020.jpg
今週はホテルの予約やらペットホテルの手配
その他もろもろ忙しいかったですが、今からめちゃ楽しみです♪

さて本日も天気が良かったのでいつもの散歩
DSC_0388.jpg
後ろのブルーシート分かります?
DSC_0387.jpg
ここ家から歩いて2~3分のところにある保育園なんですが
ブルーシート内の物は除染した廃棄物なんです。
放射線量は0.21とそれほど高くないのですが
やっぱり小さいお子さんが安心して預けられるように
全て除染作業を行ったようです。
来月にはうちの二人の子も甲状腺ガンの検査がありますが
これが現実なんです・・・今置かれているふくしまの・・・
どうかこれからも応援してやってください!
どんなかたちでもいいですから・・・。
ロン&リンからもお願い。
DSC_0391.jpg

ちょっとシリアスな記事なってしまいましたが
今日のロンとリンです。
PA260554.jpg
ロン君お疲れのようで・・・
PA260557.jpg
ちなみに今週の22日に9ヶ月になりました~♪
PA260555.jpg
もう一方のリンちゃんはというと?
PA260540.jpg
相変わらずですよ~♥なんも言えません
PA260544.jpg
では皆さん良い週末をお過ごしください♪
応援プチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: お家

TB: 0    CM: 14   

コメント


おばんです~^m^

パパさん 忙しかったのね・・・
体調崩して 風邪とかひかないようにね(*^。^*)

ロン君~9ヶ月 おめ~❤
そして りんちゃん・・・
な・な・なんて キュートなの❤
こんな可愛い子見てると 去年の3.11の事。。。忘れてしまいそうになってしまうけど 
決して ・・・絶対に 忘れては いけない・・・・

パパさんは しあわせ者だね(*^^*)
可愛い子供達が6人(ワンニャン)も いるんだからっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

papiruiママ #- | URL | 2012/10/26 22:22 | edit

画像見ただけでワクワクしてきて楽しみだ!!!


クロムの飼い主 #- | URL | 2012/10/26 22:47 | edit

カウントダウンライブ、楽しそうですね~^^
すっごい盛り上がるんだろうなぁ~☆

年末年始、めちゃめちゃ楽しみじゃないですか♪
って、2日、中華街に来られるのー!?

何も予定が無かったら、乱入しちゃおうかしらん(^w^)グフフ

ひとしん #- | URL | 2012/10/27 08:25 | edit

こんにちわ

年末年始豪華ですね~羨ましい!
みなとみらいに行こうかな~
幼稚園お近くなんですね。驚きました。
復興予算がかなり問題になっていますが現実を分かっているのか疑問です
怒りさえ覚えますね~
石原さんは皆が反対する中いち早くガレキ処理を申し出ました
問題もあるでしょうが期待しましょう。
若い人は無理かもですが私達はどんどん応援しますよ~
リンちゃんに会いたいわ~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/27 08:26 | edit

年末年始スゴ~イ盛りだくさんですね~~~♪
羨ましいわ~(#^.^#)

うちは仕事が年末忙しいので31日まで仕事なので毎年お正月3日間は家でのんびりが定番ですの!!

福島の現実…決して忘れてはいけない。。。

ロン君のネムネム顔、リンちゃんのセクシーポーズ相変わらずカワユイわ♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/27 08:56 | edit

Re: papiruiママさんへ

そうなんです~
月末は何かとね・・・
風邪?!大丈夫!バカは風邪引かないって言うでしょ
かなり大馬鹿だからね(笑)じ・ぶ・ん

3.11は風化してはいけないことだと思います。
特に原発においては・・・

ぱぱしゃんが幸せもらってんだよん
一番多感な時に、よく挫けずついてくれるから
ありがたい。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/27 21:14 | edit

Re: クロムの飼い主

仕事張り切ってGO!!!!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/27 21:17 | edit

Re: ひとしんさんへ

カウントダウンライブ
めちゃ盛り上がりますよ~♪
皆拳突き上げてイケイケムードですよん
体力もつかな?(笑)

2日100%行きますよ~
つうか我家の恒例行事なんです~
都内のホテル出て大黒埠頭で朝マック(閉店したけど)
みなとみらい~中華街でコース料理を食べるのが定番です♪
乱入OKOK!新年オフってか!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/27 21:26 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

うちにいるととにかくメンドーなんです。
実家もすぐ近いから帰らないし・・・
まぁ我家の最大イベントかな?(笑)
復興予算この前も問題になりましたね
私ひそかに石原さんのファンなんです♪
そういう意味でも、今後期待してます。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/27 21:37 | edit

Re: milkyrollmama さんへ

かれこれ12年くらい続けてます
我家の最大イベントですよ~♪
うちの会社は9連休もあるしかなり暇なんですよね
家にいてもTVもあまり見ないし
じっとしてるのがダメなんです。

ぷっ
笑っちゃうでしょ!
バカだからこれしか出来ないんですよ~

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/27 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/27 23:49 | edit

パパさん、エネルギッシュですね~
年末年始の東京暮らし。

また氷室京介のカウントダウンライブですか?!
すごい。。。

ロン君とリンちゃんは、ペットホテル?
えーん、寂しいですね。
でもパパさんのリフレッシュも大事だから(#^.^#)

リンちゃんのいつものポーズ、大好きですよ~♪
このポーズのリンちゃんを見ると、自然に笑顔になれます♥

パピ母さん #- | URL | 2012/10/28 13:51 | edit

Re: 鍵コメさんへ

了解しました♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:01 | edit

Re: パピ母さんへ

ホテルでまったりと東京の夜景を見ながら
部屋にいると落ち着くんです。
ライブは会社のストレス発散(笑)
はっきり言って筋肉痛とのどがガラガラに
なるくらい弾けちゃいます。

リンちゃんはこれしかできないんですよ~
笑っちゃうでしょ!
でも徐々にしつけ等を教えてる最中です。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/56-a7dbc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

