パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

乙女の滝へ(那須) 

今日は年末の東京に着ていく服を買いに
那須ガーデンアウトレットへお出かけしました♪
PA270570.jpg
氷室のライブには黒が定番なんで
黒系の服を探しに・・・
ロン&リンちょっと待っててね~
PA270562.jpg
またここでウンPしやがった
ココにくると100%の確率でするんだよね~
なんで?
トイレと思ってるのかな??
人いっぱい いるっつうのに・・・
PA270564.jpg
ナイスなジャケットがあったので購入
美咲たんにも買ってあげたので
2諭吉さんが飛んでいきました~。
2パピにも服買おうかなと思ったんですが
お台場のヴィーナスフォートに
行きたい所があるのでパス!
PA270577.jpg
次に向かったのが
・・・滝よ~~
ブログで検索するといろんな方が行ってますね
乙女の滝です。
PA270589.jpg
最近多忙だったため、ちょっと癒しさとマイナスイオンを浴びに
向かったのでした~。
PA270602.jpg

PA270597.jpg

PA270594.jpg

PA270596.jpg

PA270598.jpg
とまぁ次は那須の山奥にある
沼っ原湿原に行きました。
つづく・・・
リンの顔にプチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 9   

コメント


うわぁぁぁ~!!!
滝だ~~(*^。^*)
乙女の滝・・・・
いいじゃなーーーい❤

お洋服買うと あっという間に 諭吉さんが 飛んでいくよね~><
美咲たんも 女の子だから 服やら何やら ほしがるでしょ^^
家も ねぇねと買い物行くと あれもこれも・・・・って感じで
お財布が トホホ状態になっちゃう。。。

papiruiママ #- | URL | 2012/10/27 21:01 | edit

  ロン&リンぱぱってすごいアクティブな人だよね~
  ライブのために服調達する根性も素晴らしいっ
  私もその昔カラスのように真っ黒黒でライブ行ってたわ

ポルシェママ #- | URL | 2012/10/27 23:18 | edit

おぉ~!すごい気合の入りようですね(^m^)
私も昔はLIVE用の服買ったりしてたけど、もはや。。。(笑)

んー、ホントどうしようっかなぁ。。。(ーー; 席次第かな?
私の場合、T>>>>>>>>>H なもんで。
今回だけならいいんですけどねぇ。。。えーんえーん(T△T)

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/10/28 00:04 | edit

ライブのための洋服探し、オシャレですね!

パパさんだけの買い物だけなく、娘さんの分も購入するところが、
家族愛で和みます(*^_^*)

乙女の滝、パワーがもらえそうな場所ですね。
名前も面白い(笑)
何で乙女なんだろう。。

ロン君もリンちゃんも、マイナスイオン浴びて、
益々元気になったかな?

パピ母さん #- | URL | 2012/10/28 13:58 | edit

Re: ayaさんへ

全身真っ黒で行こうかなと思って・・・
去年ちと浮いちゃったもんで(笑)

悩むよね~
なんか2チャンネルでも色々カキコされてるけど
真相は謎ですよね?
多分来年は25周年のツアーあると思うんで
大丈夫と思いますよ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:09 | edit

Re: ポルシェママさんへ

ぷっ ある意味いい歳こいて笑っちゃうよね!
えっ!真っ黒黒のライブって言ったら
LUNA SEAとかBUCK-TICK?
それともX-JAPAN?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:15 | edit

Re: パピ母さんへ

いやいや(汗)
たまにはいいと思って・・・。

乙女の滝その意味掲示してあったんだけど
忘れちゃった!
滝も久しぶりに行ったのですけど
いいですね~♪なんか癒される~
若い時は全然興味もなかったのですが
それだけ歳とったって事ですかね(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 17:46 | edit

  紅の頃最前列で飛んでました (-_-;)

ポルシェママ #- | URL | 2012/10/28 21:19 | edit

Re: ポルシェママさんへ

やっぱ X JAPAN
ちなみにうちの次男が大ファン!
DVD5本とWOWOWの録画したDVD持ってるけど
いつライブやるのってぼやいているわ
親の影響だけど・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/28 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/57-72784db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード