パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

沼原湿原 へ(那須) 

今日は朝から秋の冷たい雨が降ってます。
午前中に買い物を済ませ、あとは久しぶりに
家で掃除やら家事、その後はまったりとコタツに潜ってました。
リンはまだトイレ覚えてないので、ケージの中ですが
猫のジルとロンはコタツの中です。
間違って足伸ばすとたまに強烈な猫パンチを食らいますが・・・
さて昨日の続きです。
PA270605.jpg
乙女の滝を後にし次に向かったのが
沼原湿原
恐らく10年ぶりかな?
多分紅葉が綺麗だろうと思って行ったのですが・・・・?
猿もいるの~?
PA270608.jpg
今度は熊~
ロンリン食べられちゃうわ~
PA270609.jpg
こんな道を歩きます
PA270649.jpg

PA270610.jpg
着いた
ありゃ~~~~
紅葉じゃなく枯葉の世界
PA270626.jpg
やっぱり寒いのかなぁ~
PA270646.jpg
話のほかですね
PA270638.jpg
ここでまた熊注意!
PA270647.jpg

PA270642.jpg

PA270644.jpg

PA270636.jpg

PA270627.jpg

PA270632.jpg
春はミズバショウ、夏はニッコウキスゲが咲いてホント素敵な所なんですが
今回は大外れでした。
PA270654.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんばんは♪
熊出るかも?のスリル満点のお散歩でしたね^_^;
熊に会わなくてよかったですね
ロン君、リンちゃんビックリどころじゃないもんね~

紅葉見られなくて残念でしたね

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/28 21:44 | edit

こんにちは^ ^
ありゃぁ〜(>_<)
紅葉終わり?ですかぁ〜。早いなぁ。
ってか、猿も熊も出るんですね。
気をつけて〜。
我が家も紅葉を探しに行かなくちゃちゃ〜

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/10/29 10:28 | edit

こんにちわ

紅葉終わってましたか~さすがに早いですね!
こちらはまだ1か月先ですよ~
山を歩きたくなりました
でも熊は怖いですね~鈴持って歩かないと。。。
ロン君リンちゃんも心なしか寒そうですね~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/29 12:18 | edit


ちわ♪

おっと!!!
猿やら熊やら すごい所だったのね(*^^*)
でも 何か 自然~~って感じが いいね^m^

ロン君もりんちゃんも 熊に 食べられなくて よかったっ^m^

papiruiママ #- | URL | 2012/10/29 16:55 | edit

まさに 大自然て感じ~ぃ!!
けもの道???
紅葉もう終わっちゃってるんだ!!
早いですね~
アッという馬に 雪景色かしら・・・(~_~;)

ロン・リンちゃん 熊さんと 鉢合わせしなくて良かったね~(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/10/29 19:49 | edit

Re: coco♪ママさんへ

最近熊の出没ニュースが毎日のように
流れてたから、看板見た時には
行こうか悩みました!
ホント熊に会ってたら
今頃病院のベットかもですね?
それで済めばいいですけど・・・。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/30 07:55 | edit

Re: ぷり☆ママさんへ

特別あそこは寒いみたいよ
那須の山奥だし・・・。
10年前はあんな看板無かったのに
いつの間のか・・・
食われたらシャレにもなりませんよね(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/30 08:02 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

あっという間ですよ~
あと少しで那須連峰が真っ白に染まると
いよいよ冬の訪れです。
ごく最近のニュースですが
熊に襲われて亡くなった方もいます。
怖いですね~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/30 08:13 | edit

Re: papiruiママさんへ

そうなんです~
しかも人誰もいないし・・・
そんな所をあえて行くっていうのが
我家らしい(笑)
まぁ間違ってもうちらは熊に食べられないだろう
まずいし(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/30 08:20 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

秘境よ秘境!!!
よくもこんな所に行くなぁ~って
思われつつ行くところが我家のポリシー(笑)

そろそろ近くの池に白鳥が来たら
もう冬ですね!
熊に遭遇したらマジ食われていたかもですね(汗)


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/10/30 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/58-b49ca05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード