パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロン君の寝方・・・?ぷっ 

朝夕めっきり寒くなりましたね~
ロンリン家も「猫はこたつで丸くなる」
っていう童謡の歌がありますが
いつもジル君はコタツの中に入りっぱなしです。
今年もあと二ヶ月!
早いですね~
年末が近くなると、もうっ!て感じで
あんまり嬉しくない歳ですが(汗)
こればっかりは仕方ありません
有意義に過ごしていきたい今日この頃です♪
さて昨日から私は夜勤でした
日曜の夜時間調整の為、ひたすらオールナイトで
起きていました。
当然昼間は寝ます!
でも熟睡はできずたまに起きます。
ふと目を覚ましたら↓
PA290659.jpg
何??????
この寝方!
リンちゃんから洗脳された?
PA290660.jpg
今度は寝返りしました
PA290661.jpg
やがて冷たい視線を感じたのか?
PA290664.jpg
ペコリ 変なところを見られたせいで気まずそうです 
PA290665.jpg
いつも応援プチッありがとうございます♪
プチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: お家

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんにちわ

急に寒くなってきましたね~
ロン君へそ天ですね~
これはイミュウも良くします
でも両手は合わせないな~(笑)
リンちゃんが可愛い!って言われてるのが解ってる?
ロン君も頑張って!

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/30 11:55 | edit


キャハハ~^m^
ロンくん~可愛い~❤
幸せそうに 寝てるじゃん♪
りんちゃんに競ってるのね♪
でも ロンくん~??
何に 拝んでるの?(笑)
パパさんに ウマウマおくれ~~って
頼んでる 夢でも 見てるのかな(*´∇`*)
か・わ・ゆ・すe-266

papiruiママ #- | URL | 2012/10/30 16:57 | edit

わはは! カワユ~イ♪(〃▽〃)
ひとしも最近、たまにヘソ天で寝るのだけど
めちゃめちゃ癒されますよね~^^

リンちゃんのセクシーポーズと
コラボしてほしいわん(^w^)

ひとしん #- | URL | 2012/10/31 11:26 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

寒いですね~
我家ではもうファンヒーターつけてますよ
やっぱりしますよね、へそ天
先代パピもよくしました。
さすがに両手は?ですよね
ロン妹にやられっぱなしなんで
頑張ってもらわないと(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/01 07:42 | edit

Re: papiruiママさんへ

いっつも自分の枕元で寝てるんですよ~
サークルではぜったい寝ないんです
迎えた時からそうしてるから
もう無理だわ!
ぷっ♪
両手合わせて
何に拝んでるのかなぁ~?
たまにワンコのくせに寝言言うし・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/01 08:05 | edit

Re: ひとしんさんへ

なんであういう姿で寝るんだろうね?
しかもパピヨンに限って・・・不思議?
でも確かに癒されるわ
会社で嫌なことがあっても
忘れられる~、ウンウン♪
密かにコラボ期待してるんです。
受けるかな?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/01 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/59-7ae848f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

