パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須ガーデンアウトレットで買い物 

今日は服買ってくれるんだって、でも又酔う~P6300001.jpg
着いた、天気がいいしわんこ連れもめちゃ多いです。
P6300019.jpg
暑いですワン
P6300008.jpg
早速店内へ、ゴールデンあまりのでかさにびびりまくり
P6300004.jpg
買い物を終え外の出たらパピちゃんと遭遇。
P6300009.jpg
お互いクンクン嗅いでます
P6300010.jpg
あそぼ~?
P6300011.jpg
今度はドックラン近くにいた2匹目のパピちゃん、なんと7キロもあるそうです。
P6300016.jpg
こんにちは~♪
P6300017.jpg
ガン飛ばし(笑う)
P6300018.jpg
ここのアウトレットはほとんどのお店がペットOKなので、愛犬家にはうれしいです。ここでまたロン君がやらかしました。メインストリートで又う○こ、さっさっとかたずけましたがはずかしかった~。朝したばっかりなのに・・・。
今日は天気も良かったし、ロン君も2匹のパピちゃんとあえてご機嫌、娘もナイキのスニーカーを購入し喜んでました、あれ?自分は何も買ってないぞ~。盆休み東京に行くからいいか。
P6300002.jpg


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

2週連続のアウトレットですね。
車の中ではどよ~んのロンくんですが
歩く姿は颯爽としてますね。

かっこいい服買ってもらえたのかな?

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2012/06/30 20:54 | edit

マリンママさんへ
こんばんは♪
アウトレット、実は大好きなんですよ
今まで佐野、大洗、幕張、仙台、御殿場、軽井沢と
暇さえあれば行っちゃいます。
今度は長男坊の近くにある木更津のアウトレットに
行こうかなと思ってマス。
あっ!そうこの前の子供たちは二男と長女です。

ロン君 #VRNId50o | URL | 2012/07/01 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/6-d8d7ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

