パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

隣村の公園へボール遊び♪ 

どんよりとしたロンリン地方
今にも雨が降りそうです。
そんな中今日は新しいデジイチを購入したので
試し撮りに、中島村にある童里夢公園(どりむこうえん)へ
出かけました♪
この公園一時は一世を風靡した
小室哲也氏が時計を寄付したって言う事で有名なんです。
今じゃ落ちるまで落ちましたけど・・・。
IMG_0282.jpg
これがそうです、何でも小室哲也氏のお父さんの実家がココ中島村とのこと
IMG_0289.jpg
時計に下にはサインと手形があります
今じゃ誰も見ないでしょうね?
当時90年代末かな?自分も開園式に野次馬根性で見に行ったのですが
そりゃもう凄かった!人人人・・・
まさに小室哲也氏絶好調の時で本人がプロデュースした安室奈美恵、hitomi、globe、華原朋美が
めちゃヒットした頃だったわ!
最近はTMネットワーク再結成して細々と活動しているみたいですが・・・どうなんでしょ?
あんま詳しくは分からないけど、まぁココまでっちゅう事で。
でもココの公園綺麗に整備されて素敵な所なんですよ~。
IMG_0285.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0137.jpg
ロン君走る~~~
IMG_0259.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0267.jpg
りんちゃんも走る~
IMG_0280.jpg
飛ぶ~~~
IMG_0268.jpg
ヤギだぁ~~~
IMG_0278.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0276.jpg
休憩
IMG_0286.jpg
今のデジイチって凄いですね♪
腕がなくてもカメラの方でこんなにカバーしてくれるんだから
いやはやもうコンデジ使う気力なくしたわ!

ランキングに参加してます♪リンの顔にプチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 8   

コメント


ほんと 綺麗な写真~♪
いいな~いいな~❤
うちは ほしくても お高くて 買えない~~(・・、)
ねぇねが 無事 一人立ちして 余裕が出来たら
パパさんに おねだりしてみよーーーっと(*^^*)
それにしても りんちゃん~
よく お空を 飛んでるね❤  ぷぷっ^m^

パパさん~♪
雪が いっぱい積もったら ロンりんちゃん達に
かまくら 作ってあげてね^m^  ふふ・・・

papiruiママ #- | URL | 2012/10/31 17:35 | edit

こんにちわ

小室さん懐かしいわ~
安室ちゃんglobe華原朋美良く聞いてましたよ~
あら!カメラ良いですね~
写真綺麗だわ!そしてロン君リンちゃん飛んでますね~
凄いな~うちのパパミラーレスだけど上手じゃなくてね~
連写ですか?綺麗ですね~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/10/31 17:48 | edit

こんばんは♪
新しいカメラいいな~
写真綺麗ですね♪
飛んでる写真撮れていいですね~
我が家は飛行犬なかなか撮れなくて・・・(>_<)
カメラなのか腕なのか・・・(笑)

coco♪ママ #- | URL | 2012/10/31 23:52 | edit

こんにちは~!

イチデジ、購入おめでとうございます♪

ボーナスにはちょっと早いよーな(笑)前借りですね(^^)

ロン君もりんちゃんもすっごい飛び犬~~!!
それにしても、、りんっていう名前の子はよく飛ぶのかしら??
うちのりんも草っ原や家ではねまくってます(^^;)

ステキな写真がいっぱい撮れますように♪

バケット&凛ママ #- | URL | 2012/11/01 20:10 | edit

Re:papiruiママさんへ

ウフッ♪
ある意味独身だから出来る荒業
やりたい放題よ~ん♪
papiruiママさんもパパさんに
いつも以上におねだりサービスしたら
買ってもらえるかもよ(笑)

今度過去の写真でかまくら作ったのあるから
upしますね~♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/02 15:21 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

懐かしいでしょう~
あんなに流行ったのに・・・
今じゃどうなんでしょ?って感じですね
今のデジイチの性能にはホント驚愕しました。
凄いの一言です!
もちろん連写モードです
思った以上に撮れるので
整理が大変ですよ~(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/02 15:29 | edit

Re: バケット&凛ママさんへ

ありがとうございます♪

そう以前のコメでボーナスで買おう言ったのが
いつの間にか手元に(笑)

リンって名前の子ブログで結構いますけど
みんなぶっ飛びですよね~
小学校の時飼ってたパピヨンも
リンって名前だったんですけど
ぶっ飛びまくってましたね。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/03 07:57 | edit

Re: coco♪ママさんへ

自分でもびっくりしました♪
まさかこんなに綺麗に撮れるとは。。。
性能がいいんでしょう
腕は悪いですから(笑)
12諭吉飛んだ甲斐がありました。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/04 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/60-bb8ebd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード