パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

近くの公園でドックラン 

本日は夜勤明けの為、帰宅後すぐ爆睡
いつもなら勤務に関係なく、お出かけするんですけど
寒くてコタツに入ってたら、マウス握ったまま寝てました。
そんな中今朝の地震びっくりこいたわ
久しぶりに震度4の地震、食器も揺れて、落ちるのではないかと
思ったくらい・・・。
その時のパピと猫の仕草には笑いました。
地震と同時に顔見上げてキョロキョロし、パニックってました。
そんな中近くの公園へ散歩♪
寒いせいか誰もいないので自由気ままに遊ばせました。
IMG_0367.jpg
リンちゃんはお尻突き上げプリプリ♪ニューバージョンセクシーポーズよ♥
IMG_0382.jpg
ロン君もプリプリ~
IMG_0345.jpg
さぁ~ぶっ飛ぶ程走れ!!!!
IMG_0352.jpg

IMG_0344.jpg

page3.jpg

page2.jpg
ボール遊びに飽きるとお互い格闘技ごっこ?
page1.jpg

page5.jpg
黄昏ってるリンちゃん♪
page4.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0392.jpg
最近落目なランキングに参加してます(笑)
リンの顔ポチして下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

TB: 0    CM: 6   

コメント


うほほ~い(*^。^*)
今日も ロンリン♡♡♡  走ってるねぇ♪
イキイキしてるわ~

ちょっと~
なあに??
りんちゃんの newポーズ!!!
やられた~!!
こんなかわゆいポーズされたら パパさん イチコロでしょ?ふふ・・^m^

papiruiママ #- | URL | 2012/11/03 21:46 | edit

ロン君,リンちゃん メッチャ楽しそう!!
兄妹 そろい踏みの オケツ・ぷりぷりセクシーポーズ
とってもセクスィーよ~(#^.^#)

ホント上手に遊ぶね~♪
ほのぼのしちゃう♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/03 21:58 | edit

ロン君リンちゃんとっても仲良く楽しんでいますね。
兄弟っていいですねー

セクシーポーズに萌え~

生き生きとした表情の写真素敵ですね!!
モデルさんが素敵なんですね!!


セナママ #- | URL | 2012/11/04 22:58 | edit

Re: papiruiママさんへ

平日あまり散歩に行けなので
週末ぐらいは思いっきり遊ばせないとね♪

ねえイチコロでしょう!
笑いが止まりませんでしたよ~
おもろい2パピだわ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/06 01:31 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

ぷっ♪
笑っちゃいますよね!

家ではリン!サークル暮らしなんで
やっぱりストレスたまってるのかな?
公園に行くと凄いんです(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/06 01:36 | edit

Re: セナママ さんへ

こういう時ってホント多頭飼いにして
良かったなぁと思います。
世話が大変ですけどね(汗)

多分というか間違いなく
カメラのおかげですよ!
さすがにコンデジでは限界があります。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/06 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/63-90e246e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

