パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

余笹川ふれあい公園 

昨日は夜勤明けの為(昼間爆睡)
寝たのが朝方の四時!
普通に起きれるはずもなく、目が覚めたら11時半だった。
OH MY GOD
外に出ると雲一つない天気!
せっかくの休日が半日ぱぁ~になったのではないか・・・
もったいない。
当然家にいるはずもなく、おでかけ♪

那須連峰も綺麗に見えます
IMG_0572.jpg
場所を変えて見るとうっすらと雪が・・・
IMG_0540.jpg
着いたのが余笹川ふれあい公園
ここは1998年8月26日から31日にかけて、栃木県北部~福島県南部において記録的な大雨が降り
最も被害が大きかった川です。
ロンリン地方もバケツをひっくり返したような雨が降り、川が氾濫しました。
それでも会社は普通に出勤・・・ありえね~普通休みだろう!ホントに社員思いの会社だ!
被害としては、国道4号線の橋がまるごと流されたり、車や牛も流され
演歌歌手の西川峰子の別荘も流されたと、当時のニュースで放映されてました。
今は綺麗に整備され市民の憩いの場になってます。
IMG_0574.jpg
また例のごとく2パピをノーリードで遊ばせました♪
いつもワンパターンの画像で申し訳ございません
IMG_0590.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0709.jpg

ここでロン君にハプニングが・・・・
IMG_0596.jpg
パーカーのフードがすっぽりかぶっちゃいました♪
IMG_0597.jpg
(注)決して飼主が仕組んだのではありません!
IMG_0599.jpg
リンとじゃれているうちになりました。
IMG_0615.jpg
当然うちらは大爆笑
IMG_0611.jpg

IMG_0601.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg
やっと取れてりんちゃんご機嫌♪
IMG_0700.jpg
川を見つめるリンロン
また来ようね♪
IMG_0592.jpg
リンの顔に応援プチッと↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 8   

コメント


那須・・・いい所ですねぇ~♡♡♡

ロンリン 浮いてるね~♪
ロンくんの 仕草 メッチャ可愛い~
顔が フードで隠れても そのまま走ってたの?

最後の りんちゃんのウインク・・・・・
すいません・・・・
反則ですよ~♡♡♡

papiruiママ #- | URL | 2012/11/04 22:24 | edit

こんにちわ

西川峰子の別荘流れた事ありましたね~
今は整備されて良かったですね!
ロン君見えないわね~ぱぱさん笑っていたの?
可哀そう!ちょっと折り返して止めてあげないとね~
リンちゃん何とかしてあげようとしてる?
可愛いな~良いですね。兄弟って~

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/11/05 15:29 | edit

おぉ~、うっすら雪が!!
いい眺めー☆

ロンリンちゃん、楽しそうですね~(^w^)
フードかぶってスリスリする姿、可愛い!
歯をくいしばる姿に笑ってしまった~すまん、ロン君!
リンちゃん、フードを取ってあげようとしてるように
見えますね^^
いいなぁ、兄妹愛♪

ひとしん #- | URL | 2012/11/05 21:24 | edit

遅くなりました。

ご訪問とコメントをありがとうございました。

素敵で楽しい画像がいっぱいですね。

私のブログは無料だからでしょうか
こんなに沢山の枚数はアップできませんでした。

あたふたしていて、お伺いするのが遅くなって
大変申し訳ありません。

注文を付けられたのはfc2ブログではなくて、
別のブログでしたが、そんなに見づらいのか
こちらでテストしてみました。

見づらくないと教えて下さいまして嬉しいです。


その他の事で躓いていた事柄を本文に書きましたが、
もう15年ほどもネットをしていながら、
未だに判らない事だらけを実感しています。

ジーグ #xIYIBE0M | URL | 2012/11/06 02:03 | edit

Re: papiruiママさんへ

近いからついつい行っちゃう那須
買い物するにも、遊ぶにもお気に入りですワン♪

ロンリン浮き浮きでしょう!
決して腕じゃありませんから
カメラの性能!・・・そんなの知ってるって!(笑)
ぷっ!
やっぱり反則?
偶然撮れました♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/07 01:11 | edit

Re: Coucouのいくこさんへ

現在は綺麗に復旧されてます。
ただ電柱にここまで増水した跡が分かるように
目印してありますね。
はい笑ってました♪
しばらくほっといて様子を見てた
冷たい飼主です(汗)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/07 01:17 | edit

Re: ひとしんさんへ

この日は寒かった~
12月には真っ白になって
那須もシーズンオフです。

世話が大変な分、笑いも倍デス
多頭飼いもいいですよ~♪
あらっ ネタばれた?
ただじゃれあってるだけですよん。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/07 01:30 | edit

Re: ジーグさんへ

うちも無料ですよ~♪
最初はチンプンカンプンでしたが
ココ最近です、ちょっとまともになったの?
まだFC2ブログ歴まだ半年ですから
御愛嬌くださいませ。
お時間があった時またご訪問宜しくお願いします。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/07 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/64-741191ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

