パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

冬のロンリン地方、ちょっと懐かしい写真でも・・・ 

ここロンリン地方は東北でも最南地でして、すぐ隣は観光で有名な那須町があります。
な~んもないところですが、野生動物は沢山います、車で走っていると狸や狐も見かけます
山に行くと運悪く熊に遭遇することも・・・まだ一度もお目にかかった事はございませんが
こんな自然豊かなロンリン地方ですが、冬になると年に4回位こんな雪景色に見舞われます。
P1160002.jpg
比較的東北では温かい地方なんですが、2010年4月17日 桜の咲いている時期にこんな現象も見られました
異常気象の表れでしょうか?ありえないですよね?
P4220027.jpg
だからこんなこともできます 数年前の写真ですが・・・
P1160005.jpg
自家製かまくら! かまくらに見えないですね?
P1160007.jpg
一応人も入れます
P1160004.jpg
二人でもOKです
P1160003.jpg
まぁこんなの滅多にないんですが、降る時は降るんですよね~

写真整理してたらこんな画像見つけました!
先代パピのセナ君!リンちゃんに負けず劣らずのセクシーポーズです♥
195.jpg

いつも2匹で仲良くしてたセナ&ラン
今頃天国で駆けっこしてるのかな~?
182_20121110030824.jpg
やべ!もうこんな時間!今日東京に行くんだった!睡眠ゼロかよ。24時間営業のロンリンぱぱに
応援ポチッお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: お家

TB: 0    CM: 4   

コメント


おは♪

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~
かまくらじゃーーーーーーんv-343
前 言ってた事・・・・
アップしたんだねぇ~(*^^*)
凄いね~♪  ちゃんとした かまくら~(。◕‿◕。)
パパさんの 子供達??
やっぱ 昔から 子煩悩だったんだね^m^

セナ&ランちゃん~♪
かけっこも そうだけど 
みんなに セクシーポーズを 振りまいてるんじゃない??ふふ♪

今頃
車中かな・・・
気を付けて いってらっしゃい~~(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/10 07:09 | edit

福島の雪は、すごいですね。
東京では、写真のような雪景色はめったにありませんが、
雪景色も、寒さを除けばきれいですね。

セナ君、リンちゃんと同じようなポーズ(*^_^*)
パパさんの家族ですね~
天国で、かけっこして、思いっきり遊んで、時々パパさんのところに様子見に来て・・ずっとずっと家族仲良くですね。

パピ母さん #- | URL | 2012/11/11 20:45 | edit

Re: papiruiママさんへ

は~い、言った事は必ず実行するよん♪

そうそう うちの子供達ですよ~。
まだあどけないでしょ?
子煩悩?
そうかなぁ~?でも怒る時はめちゃ怒るし
結構怖がられています(笑)


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/11 21:00 | edit

Re: パピ母さんへ

たまにですよ(笑)
雪って見る分にはいいですよね~
全ての景色を真っ白に染め
嫌な時見た風景が全て覆い尽くすようで・・・
心まで真っ白になるような気がします。

ぷっ!笑っちゃいますよね
セナ&リン
きっと温かく見守ってくれてると思います。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/69-2172ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード