パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン君 君にはどうしても越えられない壁? 

うちのリビング
実はサークルで二つに区切っているんです。
何でかっていうとあのお馬鹿ロンがリンのご飯盗み食いするんです
そのご飯、割と高いからおいしいのかな?
ニュートロっていう製品なんだけど、何度叱ってもダメなんだよね
仕方ないからサークルで行かせないようにしたわけ。
でもこれだもん↓ホントお・ば・か!
IMG_0492.jpg

リビング汚いので周り加工してます。
IMG_0514.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0528.jpg
ジルとロン 同じ月の生まれで共に9ヶ月、何なんでしょうこの違い?
IMG_0527.jpg
あはっ♪
相変わらずくだらない記事で申し訳ないです。
リンの顔にポチッとお願いします♪
多分今度は超えられるかも?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

こんにちは♪
なんという兄妹愛(≧▽≦)感動です。
でも壁は無常にも・・・だったんですね
ロン君すっごい頑張ってるのわかります
あと少しっぽいけどね~
応援しちゃいます♪(ホントはダメなんですけどね)(笑)

ロン君怪我しなくて良かったね。
私は先日ケージを粗大ごみに出すとき指を挟んで青あざできました(>_<)

coco♪ママ #- | URL | 2012/11/14 10:04 | edit

No title

ご無沙汰してま〜す(^-^)/

ぷぷぷ、ロン君必死で可愛い〜♪( ´▽`)
近々乗り越えちゃいそですね(笑)
ハウス占拠といい、お茶目なロン君♪
やっぱり男の子が好きだなぁって思っちゃいました(*^◯^*)

東京日帰り遠征お疲れ様でした!
何か大変でしたね(⌒-⌒; )

aya #oF0Fm.Tk | URL | 2012/11/14 10:19 | edit

No title

ふふふ^m^
耳が へし折れるほど頑張ったのにダメだったか~(*´∇`*)
パパさんが 留守の時 練習して 超えれるようになって
見返してあげなよ^^

ロン君の頭の上の模様・・・・大好き~
可愛いよね~
ブロ友さんのワンコも その模様が付いてるんだけど
可愛くて可愛くて♪
チャームポイントだねe-266

papiruiママ #- | URL | 2012/11/14 17:15 | edit

No title

ロン君気合い入れても 越えられない壁があるのね~^m^
必死にもがいてる ロン君の側で見守るリンちゃん、
チョッと 呆れ顔のジル君^m^
何ともいい感じだわ!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/14 19:39 | edit

Re: coco♪ママさんへ

あの時は面白がっいて見てましたけど
やっぱり危ないですよね~
足挟んで骨でも折れたら可哀想なんで
もう撤去しました。
cocoママさん指大丈夫?
青あざぐらいで良かったですね。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:20 | edit

Re: ayaさんへ

おひさ~(笑)

ホントお茶目過ぎて困っちゃいます
昨日はコタツのコード破壊して
使用不能にしましたよん
次は何をやるのやら・・・
ホント毎日が七転八倒です。

日帰り東京!年末にリベンジしますよ!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:26 | edit

Re: papiruiママさんへ

あははは!

実は留守の時超えちゃったんですよ~
もう撤去しちゃいました。
リビングにいるとろくなことしかしないので
サークルの中に入れてます。

さすがママさ~ん
気づいてくれたのね♪
うちもお気に入りですよんあの模様。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:32 | edit

Re:milkyrollmamaさんへ

ふふふ
マンガちゅうかドラマみたいでしょ?
毎日毎日こんな感じで
ホント楽しいやら疲れるやら
多頭飼いの特権ですかね?


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/73-8abd2f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード