パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

仲の良い兄妹♪ 

今日は一段と寒いですね~
朝仕事を終え、車に戻ったら
なんとフロントガラスが凍っていました!
初霜かな?那須連峰も真っ白ですよ~

うちの庭も枯葉でいっぱいです。
昔小さい頃枯葉集めて、燃やしながら
お芋を銀紙で包んで焼いたっけな~
懐かしい~。

そうそう今週は次男が修学旅行で
京都、奈良方面に行ってるんです。
だから今週は娘と二人だけしかいません
でも寂しい気持ちにはならないんですよね
2パピとニャンコが寂しさを紛らわせてくれるんです
むしろ笑いを提供してくれるんですよね
ホント我家においては無くてはならない存在です。

その次男坊のやつ、今フェラーリとポルシェとパピヨン2匹見た!
ってくだらないメールよこしやがって、ホント田舎もん丸出し!
まぁ うちの近所は耕運機とトラクターが多いから
仕方ないけどね!

そんな中うちのロンとリン 寒くなってきたせいか
いつも寄り添って寝ているんです♪
IMG_0865.jpg

          で起きる時も一緒なんですよ~♪
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
IMG_0867.jpg
あら起しちゃった!ゴメンナサイ
ホント仲良いでしょ?
最後にリンの顔にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title


ちわ♪

修学旅行といえば やっぱ何処も京都奈良なんだねぇ~
うちの子供達も小学校の時行きました~(^ー^* )

パパさんとこのロンりんちゃん・・・ホント仲良し(*´∇`*)

ちょっと~~~!!
お宅の子・・・・可愛すぎるんですけどぉぉ~~☆(*´>∇<)☆

papiruiママ #- | URL | 2012/11/15 17:37 | edit

No title

いや~ん ロンリンちゃんたち可愛い♡

いいなぁ~うちはあんまりくっつかないのよね~
一瞬いい感じ!はあるんだけど 寝るまでには至らず・・・
早くこんな光景見たいです(#^.^#)

ホント癒されるぅぅぅ♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/15 18:33 | edit

Re: papiruiママさんへ

えっ小学校の時?!
で高校の時はどこ行ったんですかね?

フフ♪
パピルイちゃんも仲良いでしょ!
いつも楽しく愉快で羨ましいですよん♪

何~~~~~~~~!
ちょっとちょっと
   ・
   ・
  恐縮です。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:45 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

多分大丈夫だと思いますよ~♪
うちの先代パピも
いつもくっついて寝てました♪
性格が合わないと近くに来ただけで
ガウガウするけど
ミルキー&ロールちん
仲良さそうだもん♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/16 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/74-a1b1a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード