パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

越えられない壁?その2 

やっと仕事も終わり、一段落した所です♪
今日は天気が悪いのでお出かけはダメですね。

さて我家ではご存じの通り猫も飼っているので
トイレは廊下に置いてあります。
しか~し、一つ問題が!そうそう
我家の悪戯天才パピヨン ロンです!
何を勘違いしてるのか、猫砂をほじくりまわすのです!
さて困った!
扉を閉めっぱなしでは猫のジルがトイレに行けない!
そこで思い切ってやっちゃいました。
強硬手段です!
IMG_0907.jpg

扉の反対側に板をくっつけて下に隙間を作り、ジルだけが通れるようにしました。
さてその効果は?
IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0887.jpg

問題はロン君です。
IMG_0888.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0903.jpg
後日これとは別に顔面蒼白になる悪戯をしたロン!それはのちほど・・・
ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title


お疲れ~♪

パパさん~すごいじゃん♪
土曜大工??
しかも何度もやり直した後が 痛々しい・・・ふふ・・^m^
ジル君は 軽々通れたみたいだけど ロン君??
お~~い!!
大丈夫ですか~~??
体は何処に行っちゃったのかな?笑
ロン君の 「助けて~~」って声が聞こえてきそう~

顔面蒼白になる悪戯ってなあに??
すごい知りたい・・・・(^o^)
パパさん 早く UPして~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ps 修学旅行・・・ねぇねの高校は 大阪(ユニバ)&広島だよ~
       高校によっては海外もあるんだよねぇ~
        国内でよかったぁぁぁ~(*^_^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/17 14:10 | edit

No title

さすがジルちゃん!
お顔が入ればどこへでも行けちゃうのねん(^w^)

・・・ロン君、
めちゃめちゃ可愛いすぎるんですけどー!?(・´艸`・)・;゙.、ブッ
お尻にモフモフしたーい♪(変態!?)

顔面蒼白なイタズラ・・・?
一体何が!? 超~気になるー!!

ひとしん #- | URL | 2012/11/17 17:46 | edit

Re: papiruiママさんへ

そう土曜大工よん?
料理はもちろんだけど
たまにはネ♪

ふふっ
ベニヤ板で高さ調整したんだけど
その都度ロンがクリアーするんだもん
で徐々に下げたら、ああなった訳
見苦しいですね、穴が・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/18 23:25 | edit

Re: ひとしんさんへ

そうちょっとの隙間と顔が入れば
どこにでも行っちゃうんです。
この前なんかお風呂の扉が少し開いてて
入ったらしく、びしょ濡れ状態で帰ってきました。

ふふっ
ちょっとビビりました???
後でね!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/18 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/76-a5b4fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード