パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

那須ガーデンアウトレットへGO♪ 

昨日とは打って変って今日は快晴です。
IMG_1023.jpg

でも風が強くて寒~い。

そんな寒い中、福島県民の日って事で

今月いっぱい入国料が無料な那須動物王国へ

向かいました。

しか~し、現地に着いたらめちゃ寒いのなんの

それに加え、雪というかみぞれ交じりの雨と強風で断念!

すぐさま予定を変更して那須ガーデンアウトレットへ向かいました。
IMG_0924.jpg

冬服が無いので兄妹おそろいの服を買ってあげました。

IMG_0952.jpg

色違いのセーターです♪マフラー付よん。

IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0949.jpg

もうクリスマスの飾りつけがしてありました。

IMG_0959.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0957.jpg

服着てもヤギなんだね~

IMG_0929.jpg

すれ違う人、ちっちゃいからチワワなんて言われるし・・・

IMG_0930.jpg

アルパカも散歩?してました

IMG_0969.jpg

お昼はココで

IMG_0971.jpg

リンのはないの~?って見上げています。

IMG_0939.jpg

ハイハイちゃんとオーダーしてありますよ!がものの数分で完食

IMG_0942.jpg
寒くてすぐ帰っちゃいました。
ランキングに参加してます♪
リンの顔にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title


おばん~♪

やっぱり お出掛けしてたのね~
今日は ロンリン アウトレットで うOぴは しなかったのかな?

おそろの服 ニットでかわいいねぇ~
裾の所がシャラシャラしててオッシャレ~(*^。^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/18 19:57 | edit

Re: papiruiママさんへ

決まってるじゃん!
週末になると体がウズウズするんです~

もちろんしたよ!う○ぴ
今の所う○ぴ率100%ですわ
ママさ~ん!
片づける姿を想像して笑っているんでしょ?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/20 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/77-ed612b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

