パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クリスマスに思う 

ちょっと更新サボったらあと少しで12月ですね~

クリスマスソングもちらほら流れて、街はクリスマス一色♪

クリスマスソングって言ったら、クリスマス・イブ (山下達郎)、ラスト・クリスマス(ワム!)

恋人達のクリスマス/マライア・キャリーが人気あるけど

個人的には「私をスキーに連れてって」の挿入歌  恋人がサンタクロース(松任谷由実)が好きですネ!

若い頃この車で↓早朝5時頃起床し自販機に100円ブっ込んで眠気覚ましにコーヒー飲み干し

雪煙巻き上げながらドリフトして、ガンガンぶっ飛ばしてゲレンデに行ったもんだ!

もちろんBGMはユーミンのアルバムSURF&SNOW!

法定速度!確か守ったような守らないような?・・・

そんな性格だから、高速で一度覆面に御用された事あります。

罰金7万円、免亭3ヶ月 めっちゃ高いスキーツアーになりました、速度は御想像にお任せします。

当時はかなり頭の中身かなりぶっ壊れてたもんで
gt24.jpg

今じゃその元気もない!ある訳もない。

コタツにあたりながらヒムロックのDVD見てた方がマシという哀れな生活・・・ぷっ?

歳とったもんだわ、つうか寒いの苦手!これじゃ太るわな~!ウンウン

そんなオレもいつまでバカやってられないっちゅうんで、落ち着いて?

やがて結婚し子供も生まれ、一人はもう社会人!ホント早いもんだ。

人生も折り返ししてるし・・・ふぅ~
兄弟2
時のいたずら・・・

大人になるといつの間にか嘘や偽りの心を身につけて、周りに人間性を疑われるような大人もいるけど

せめて自分の子だけには、そんな風に育てあげたくない。

人それぞれだが、表舞台で目立つより影の功労者がかっこいいと思う、あくまでもさりげなく・・・
IMG_1088.jpg
毎年この時期になると忙しくなる

世間は3連休で羨ましい限りであるが、もちろん仕事!

毎週土曜日は休日返上が12月末まで続くのが恒例となっている、果たして体が持つかどうか?

休みの日は元気モリモリなんだけど、平日は疲れて気の抜けた炭酸状態です。

そんな中仕事を終えてからイルミネーションを見に行って来ました♪
IMG_1093.jpg

また行っちゃたの~って突っ込まれそうだけど、那須ガーデンアウトレットです。
IMG_1103.jpg

夜は恋人達が肩を寄り添って歩くのが多いです、オレも昔はそんな時代もあったんじゃ!

と一人虚しくなる筆者であった。
IMG_1105.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1102.jpg
リンの顔にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 自分の事

TB: 1    CM: 7   

コメント

おはようございます


ロンリンぱぱさんも若い頃はヤンチャだったんだね(@_@;)

世帯をもつとおのずと色んな事に制限がかかって気が付けば
いつの間にか子供たちの為にひたすら仕事・仕事・・・ご苦労様です!

きっと今に誠実に育った子供たちが親孝行「結婚&孫の顔見せてくれて」してくれますよ❤(^-^)
時間がある時はロンリンちゃんに癒されながら、後少し頑張ってください!!

イルミネーションも綺麗でステキでな~んとなく心がワクワクし癒されますネ♪

ロンリンぱぱさん寒いので風邪には気をつけてお仕事なさってくださいね(^^)v

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/11/25 08:57 | edit

No title


パパさん~イルミ きれ~~~い♡♡♡
写真~きれ~~~~~い♡♡♡
何回も見入ってしまったわ~♪

パパさんは きっと 私と同世代だわ・・・たぶん・・きっと・・・・フフ♪

人生色々ありますなぁ~
泣きそうになる時も(泣く時も)あるけれど
パピルイに愚痴いっぱい聞いてもらってスッキリ???です(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/25 10:20 | edit

No title

もう12月が迫ってますね。。

パパさんのヤンチャ時代に聞いていた音楽、
まさしく私も同じ時代を過ごしていた感じです(苦笑)

那須のアウトレットのイルミネーション、綺麗ですね。
お家やテーマパークなどが、綺麗に光放っていると、
クリスマスと共に、今年もあとわずか?なんて思います。。

今年は、リンちゃんが加わってのクリスマスになりますね♪

パピ母さん #- | URL | 2012/11/25 20:53 | edit

Re: sako21さんへ

かなりというか交通関係では結構おまわりさんにお世話になりました(汗)
かなり若い時は自由気ままに生きてたような気がします。

現在はは子供とワンコと住宅ローンの為に働いているようなもんで
かなり真面目になったのかなと。。。
その証拠にお酒、ギャンブル等は一切やりませんし

イルミネーション癒されますよね~
仙台に住んでた頃 青葉通りの光のページェント
よく見に行きました~♪



ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/25 21:40 | edit

Re: papiruiママさんへ

綺麗でしょ~
寒い中がんばって撮ってきたんですよ~♪
栃木の方にもっときれいな所があるから
今度行ってみようかなと?

papiruiママと同世代だよ!
ちょっとうちが上かな?
二十歳の頃、今の季節安全地帯流行らなかった~?

そうですなぁ~
うちはようやく長男が愚痴聞いてくれる相手なんですが
最近彼女にお熱で・・・

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/25 21:47 | edit

Re: パピ母さんへ

あははは♪
あの頃は良かったですね~
今と比べて全ての面で幸せだったような気がします。
あまり制限のなかった時代のような気がして。。。

あっという間ですね今年も。。。
毎年イルミネーションを見ると
ホント一年の終わりを感じさせます。
いつも来年こそはいい年に!と願うのですが
たまには願い通りになりたいものです。


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/25 21:57 | edit

そっちもイルミネーション素晴らしい!

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/11/25 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/82-5621a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスに思う】

ちょっと更新サボったらあと少しで12月ですね〜クリスマスソングもちらほら流れて、街はクリスマス一色♪

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 02:17

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

