4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

那須動物王国へGO! 

連休最終日、よく晴れましたね♪

那須山もくっきり見えます、風もないしお出かけ日和です。
IMG_1225.jpg

先日悪天候のため断念した那須動物王国へ行って来ました。
IMG_1292.jpg
なんつっても入場料タダ今月は県民の日で無料なんです。

通常料金が1800円だからかなりお得?つうか1回行けばもう行くことないし

13年前に一度行ったことあるんですけど、今回は初のワンコ連れという事で。。。

何でも奥の方にドックランがあるので行ってみたかったんです。

メインゲートから歩いて15~20分の所にありますが、かったるいので巡回バスを利用しました。
IMG_1141.jpg

着いた!このちょい奥にあります、帰り道のワンコもちらほら。
IMG_1290.jpg

さて今日もウンPやらサラダバー食いまくるんだろうな?
IMG_1260.jpg

ほら!テキトーに遊べ~~~~!
1_20121125200847.jpg

ロンは割と社交的なのですが、リンは?
2.jpg

やっぱりダメ 他のワンコ苦手なようでちょ~ビビリです。
IMG_1163.jpg

しばらくこの状態でした。
IMG_1187.jpg

一方のロンは他のワンコのウンPタイム邪魔してるし
IMG_1196.jpg

かと思えば柵の外のワンコナンパしてるし・・・
IMG_1234.jpg

ようやくリンも慣れてきたようで飛びはねてます
5.jpg

IMG_1221.jpg

疲れてきたのかな?リン物思いにふけってます
IMG_1218.jpg

疲れ知らずのロン 爆走中です♪ 「♪♪走る~走る~俺達♪♪」爆風スランプ 知ってる?
4.jpg

そろそろ帰りましょうか?
IMG_1285.jpg

えっ?もう帰るの?・・・まだ帰りたくない!
IMG_1286.jpg

ラッキー!キュン あたちは帰りたいの。。。
IMG_1155.jpg

またここからバスに乗ってUターンです 
人 人 人!幸いワンコ連れは一般と別なバスなのですんなり乗れました。
IMG_1283.jpg

トナカイだぁ~
12月はお前らが主役だぜ!←ヒムロックのライブのセリフよ
真っ黒のアルパカも!お前はボビーかぁ?いいえパピたんのアルパカ仕様です3.jpg

帰りに寄った売店で可愛いステッカーがあったので即購入!
IMG_1312.jpg
最後にリンの顔ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11   

コメント

No title


おおおお~
すっごく いい所だねぇ~♪
タダなんて最高じゃん~
ドッグランもあってロン君楽しそう~(。◕‿◕。)
りんちゃんは まだ おこちゃまだもん 怖いよねぇ~
マフラー全然嫌がらないんだね(^o^)

ふふふ・・・
そこの真っ黒な顔のアルパカちゃん・・・
誰かに似てると思わない? ぷっ♪

左側のパピヨンのストラップ~
家にもある~~(*´∇`*)

papiruiママ #- | URL | 2012/11/26 01:29 | edit

おはようございます


那須動物王国のドックラン、いいですね~♪
それも、無料ってメッチャうれしいですネ(●^o^●)

ロンリンちゃんのびのび楽しそう♪
ロン君はかなり社交的で赤い洋服似合ってますよ(^^)v

リンちゃんのウインク・・・超・超・かわいい~❤

ロンリンぱぱさんシャッターチャンス最高ですね!
写真で楽しさがルンルン伝わってきます(*^_^*)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/11/26 08:52 | edit

No title

こんにちは♪

那須かぁ~
憧れの土地だぁ。
これからは寒そうだけど、新緑の季節になったら那須と軽井沢は行きたいんですよね~

ロンリンちゃんのお洋服かわいい☆
洋服着てこんだけ走ってくれるなんて~
しかもランで伸び伸びとロン君はめちゃ楽しそう♪

爆風スランプ?
誰ですか・・・?
って、めっちゃ知ってますよん(~o~)
歳ばれる(汗)

kao #- | URL | 2012/11/26 13:43 | edit

No title

あら! いつだったか、うちも行きました!
ドッグラン、めちゃめちゃ広くて気持良いですよね~☆
確か、鷹のショーをやってて、見たかったのだけど
ワンコNGだったから諦めたのよね~・・・(T_T)

しかし、県民の日でタダだなんて、素晴らしい!!

ロン君、リンちゃん、とっても楽しそうですね^^
爆風スランプ、もちろん知ってますとも~!(笑)

ひとしん #- | URL | 2012/11/26 21:38 | edit

No title

那須・・・行ってみたい場所の一つなんですよね~
ドッグランも広そうだし お友達もたくさんで楽しそう!!

ロン君メッチャ 走る♪走る♪だし(笑)
爆風スランプ・・・メッチャ知ってるし^m^

リンちゃん 物思いにふけってるお顔 哀愁があって素敵だわ(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/11/26 22:07 | edit

Re: papiruiママさんへ

いい所でしょ♪
ドックランもめっちゃ広いんですよ~
来年もタダの時又行こうっと!
うちのパピマフラーもそうだけど
服も全然嫌がらないんです~♪

真っ黒のアルパカ見た時
すぐ思い出したのだ・・・パピたん!ぷっ♪

ストラップ持ってるの~
つう事はどこでも売ってる訳?ガーン

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/27 13:18 | edit

Re: sako21さんへ

めちゃ広くていいですよ~
ただ今の季節標高が高いから
寒かったです。
逆に夏は涼しくていいんですけどね♪

あははありがとうございます♪
写真はカメラの性能がいいだけです、多分
歳だからいまいち理解するのに時間かかって
悪戦苦闘してます。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/27 13:28 | edit

Re: kaoさんへ

那須いいでしょう!
冬は冬で温泉がたくさんあって最高です~♪
雪見風呂なんていいと思いますよ。
都内からだと2時間ETC割引きで2000円位で
来れます!是非今度いらっしゃって下さい♪

爆風スランプのRunnerって曲
20年以上前ですもんねヒットしたの
その頃はまだ20代でした!
歳バレバレ!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/27 13:37 | edit

Re: ひとしんへ

そうそう過去の記事で拝見しました~♪
だからいつかワン連れで行きたいと
思ってたんですよ♪
鷹のショー見ましたよ!
遠巻きに(笑)

え~知ってるの?
ていうことはひとしんさん学生時代だね!
小学校とか?
うちは20代だったなぁ~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/27 13:42 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

ぜひいらっしゃってください♪
お勧めスポット紹介しますよ~!
ワンコokの施設も多数あります。
でも遠すぎですよね。

爆風スランプ!
え~知ってるの~?
つうかママさんうちよりかなり若いでしょ!
確か流行ったのうちが20代の頃です
歳バレバレですね!

あの写真自分で言うのも何なんですけど
かなりお気に入りです♪



ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/11/27 13:49 | edit

No title

こんばんわ~

那須動物王国、我が家も2回だけですが楽しませていただきました。
入場料無料は、いいですね!

ロン君、気持ち良さそうに走ってますね~
相変わらず消極的なリンちゃんのウィンク、可愛い♥
リンちゃんの走っている姿も、女の子らしいお顔で可愛い♥

パピヨングッズ、ついつい購入してしまうの、わかります。。(苦笑)

パピ母さん #- | URL | 2012/11/27 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/83-5a65e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード