パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロンの独り言? 

こんにちは、ロンです。

今日から12月だす、今年もあと一ヶ月足らず

ご主人様は相変わらず仕事で忙しいからか

ボケも一層磨きかかって、物忘れも絶好調ですわ

先月ロンの10ヶ月の月誕生日も忘れてやがんの!

来月は1歳の誕生日だぜ~よ 

何か美味いもん食わせてくれよ!

サラダバーは飽きたぜワン

もし忘れたらオニューのデジイチ食ってやる!

そんなオレ様

ロンは最近寂しいんだワン

IMG_1078_20121201020951.jpg

ここしばらく千葉のギャル番長 クロムと遊んでないのよ!
P7120041_20121201021033.jpg

エッ!妹がいるだろうって!リンはまだガキだから物足りね~のよ

つうか久しぶりにこんな風に↓ぶっ飛んで遊びたいのだ!

P7140070f_20121201021038.jpg

しか~しクロムのご主人様!おデートに忙しいから

こっちに帰ってこれないんだってよ

ぷっ!笑わせるぜ

チキショ~~~~~

IMG_1076_20121201020946.jpg

きっとクロムだってオレに会いたいはず?

多分千葉でふてくされてんじゃねえのか!こんな風に↓
P7130053.jpg

クロムにあいてぇよ!

IMG_1077_20121201020949.jpg

このロンの寂しい顔がわかんねぇのかよ!

IMG_1259.jpg

なわけねえだろ!オレ様はこんな風にいつもぶっ飛んでいるのさ!

IMG_1165.jpg
クロム ごめんよ!
ぷっ!
ありもしない寝言語ってたロン君でした。
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

ロン君 おはよe-266

初めてのブログ担当なんじゃない??
妹に先を越されちゃったからね・・・ふふ・・(* ̄∇ ̄*)

どこも一緒だね~
家のにぃにもねぇねも彼女・彼が出来たらと思ったら
何処にも一緒に行ってくれなくなっちゃった(´Д`;)
彼女・彼と一緒に居た方がいいんだって~"(>0<)"
所詮そんなもんよ~♪

ロン君・・・
そのうちパパさんが子供達に相手にされなくなっちゃう日が
来ると思います・・・
その時は パパさんの側に そっと居てあげてね(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/01 07:47 | edit

No title

ロン君・・・寂しいのね~
夢にまで見てるん???クロムちゃんのこと(#^.^#)
やっぱ同じ年頃の女子がイイよね!

彼女とのおデートかぁ~・・・若い子は色々忙しいもんね(^_-)

パパさんもクロムちゃんに会いたかろうに・・・♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/01 19:16 | edit

No title

こんばんは♪
ロン君の寝言いやいや独り言可愛い
寝ながら足動かして走ってたかな?(笑)
ロン君は走るの大好きなんですね

早くクロムちゃんと遊べるといいね♪

coco♪ママ #- | URL | 2012/12/01 19:26 | edit

Re: papiruiママさんへ

ウン そうなんだけど
どうもママさんのようにうまくいかない!
成りきるのも難しいわ!

そうだよね~
うちも若い頃彼女に夢中になって
1年も実家に帰らなかったら
両親に怒られたわ~。
ホント所詮そんなもんよね!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/02 17:34 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

リンではまだ小さいから物足りないみたいだね~
人と一緒かな?

よく毎週のようにデートして飽きないのかな~って
ホント若いって羨まし過ぎます!



ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/02 18:42 | edit

Re: coco♪ママさんへ

こんばんは♪
実際夢でも見てるのかなぁ~って
思う事もありますね
たまにクンクンなんて呟いているようなことも

走るの大好きですよ~
正月休み再開できるので
楽しみです♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/02 18:51 | edit

No title

ロン君、元気いっぱいだから、クロムちゃんとおもいっきり遊びたいんですね♪
千葉に連れて行ってもらうには、パパさんにおねだりしないと(#^.^#)

近いうちに、クロムちゃんと遊べるといいですね~

パピ母さん #- | URL | 2012/12/02 21:04 | edit

Re: パピ母さんへ

年末年始は9連休なんで
おもいっきり遊びますよ~♪
ロンリンもクロムとたくさん遊べるので
楽しみだと思いますね。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/03 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/88-c287bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

