パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

たまには温泉へ!サンバレー那須へGO♪ 

今日朝起きたら雪が降ってました

IMG_1313.jpg

例年よりちょっと早いかなぁ~

屋根も真っ白です。

こう寒いとなぜか恋しくなるのが温泉なんですよね~

たまにはゆっくりしたいと思い、近場の那須温泉に向かいました。

途中の道路もこんな状態です。

IMG_1317.jpg

トロトロ走ってようやく着きました♪

宿泊するホテルはサンバレー那須
IMG_1327.jpg
かれこれ20回くらい泊っているかなぁ~

那須温泉で一番のお気に入りなんです。

泊るホテルのタイプによって食事のスタイルが

和洋中と三つの会場に分かれるんですが

我家はオリエンタルガーデンに泊ったので中華でした。

さてさて2パピはどうしたかというと

ホテルに併設されているペットホテルに預けました。
IMG_1329.jpg
しょぼいですね

ちょっと時間もあったので雪の感触を体験させるためホテル周辺を散歩させました。
IMG_1336.jpg

ロン君はちょ~びびって拒絶しています

IMG_1342.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1339.jpg

リンは割と平気なんだけどね~
IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1333.jpg

部屋は洋室でこんな感じ
普通ですね
IMG_1319.jpg

ロビーはクリスマスツリーが飾ってあります
IMG_1326.jpg

IMG_1345.jpg

食事は中華メインなんですが和食もちょこっとだけあります

TVでも何度も紹介されるほど食事には定評があるんですよ~♪

確かいい旅夢気分でも紹介されました。
IMG_1348.jpg
つづく・・・
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

おおおおお~~!!
雪・・・・・ついに来たねぇぇぇ~~
雪なんてほとんど見ないから
テンション上がっちゃう~♪

ん??
ロン君 雪初めてじゃないよね??

こんなに寒いのに珍しく2ワンとも
裸族なのねん(* ̄∇ ̄*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/02 02:30 | edit

No title

雪降っているんですね!
東京とは、やっぱりかなりの差があるんですね。。

ロン君もリンちゃんも、雪の上を歩いて大丈夫だなんて立派です。

我が家だったら・・雨でも嫌がります(苦笑)
冷たいのが・・ダメらしい。。

ロン君もリンちゃんも、ふわふわの毛が白いから、
雪景色と合ってます(#^.^#)

パピ母さん #- | URL | 2012/12/02 21:07 | edit

Re: papiruiママさんへ

今日も雪ですよ~
今週は早番だから、朝道路ツルツルで
参った!
ん!ロンは雪お初ですよ~
だって今年の5月に我家に来たんですから。
フフ単純にめんどくさかったからです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/03 15:36 | edit

Re: パピ母さんへ

ちなみに今日も雪です。
朝方、道路がアイスバーンで怖かったですよ~

2パピとも割と雪は大丈夫みたいですね
シャンプーは大嫌いなんですけど
雨は全然平気です。
何なんでしょ?


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/03 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/89-df5c62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード