パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

楽しかった3連休 

3連休にお兄ちゃんがトライのパピと帰ってきた。
P7120041.jpg
早速遊んでます。
P7120044.jpg
ねことも全然喧嘩しません。
P7130049.jpg
とりあえず一枚パチリ♪
P7140085.jpg
ロン君ンも♪
P7140074.jpg
初日はアウトレットや道の駅、明治の森で
遊びました。
P7140059.jpg
辺り一面芝生
P7140066.jpg
ロン君もご機嫌
P7140069.jpg
2匹仲よく駆けっこ
P7140070.jpg
その後初めてのペット同伴で鬼怒川温泉へGO
当然ペットとは初めてのお泊りなので、緊張と不安の
連続、問題はトイレ!幸いうちのロン君は一度も
粗相をしませんでしたが、連れのクロムちゃんは
やっぱりというか、ふとんにやらかしました!
スタッフに連絡したら慣れているみたいで?
クリーニング代も請求されることなく、OKでした。
P7140093_20120717020503.jpg
記念にパチリ♪
P7140116.jpg
待ちに待った夕食
当然?ペット同伴で食事です。
見事全部平らげました。
P7140123.jpg
屋上かな?ドックランみたいな所があってノーリードで
遊べます、他のワンコとも交流できるしgood。
ホテルのスタッフの話だと26匹泊ったそうですが
パピヨンは他に一匹来ていました。
何でも16歳というから驚き!!!
また機会があったら泊りたいですネ。
P7140122.jpg
三日目はクロムちゃんが帰るということで
一緒にドライブだてらに千葉の市原へGO!
実は違う目的もあったわけです。
最初に寄ったのが九十九里浜
P7160149.jpg
海は2回目
P7160148.jpg
匂いかみぷんぷん
P7160155.jpg
誰もいないからノーリード
でも暑くてそそくさと引き揚げました
32度もあったし・・・
P7160159.jpg
次に寄ったのがロン君の両親に会うことです。
そうマダムパピヨン犬舎に行ってきました。
これが最大の目的であったわけです。
P7160142.jpg
流石美男美女!!!!!!
P7160143.jpg
今回というとてつもない走行距離を一人で
運転しましたが、行った甲斐がありました。
なんといってもロン君の両親に会えたし、
車酔いも三日前から全然なくなるという
うれしいこともあった。
これで今後のドライブがますます楽しくなります。
今年の春、先代パピが亡くなって、
なおかつ去年の○婚
家族皆が落ち込んでいましたが
新しい家族を迎えて、我が家にも笑いが飛び交うようになりました。
犬は人間を裏切らないからイイです?。



category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 2   

コメント

家族旅行、楽しかったようですね。
ロンくんは遊び疲れた?
顔がおっさんみたいですよ。

クロムちゃんは何歳なんですか?
ロンくんよりお姉さんよね。
トライなの?どこかに茶色があるのかな。
美人さんですね。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2012/07/17 23:05 | edit

あっ!トライじゃなく白黒のパピです。
勘違いしてました。
ちなみにまだ10カ月です。
おっさんくさいのは飼主に
似たのかな(笑)

ロン君 #- | URL | 2012/07/21 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/9-193ce2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

