パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

たまには温泉へ!サンバレー那須へGO♪その2 

お腹一杯食べた後はホテル敷地内で開催されていた

ウィンターガーデンイルミネーションを見学しました♪

ちょうど宿泊した、当日の12月1日から開催されており

雪とのコラボも重なってめちゃ綺麗でしたよ~。

IMG_1403.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1364.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1416.jpg

IMG_1412.jpg

IMG_1423.jpg

とまあ寒い中浴衣で見学したもんだから

体が冷え冷えになっちゃいました。

締めはゆっくり温泉に入って冷えた体を温め

爆睡したのです。

次の日の朝もバイキング♪

この量!食べ過ぎですね・・・

IMG_1434.jpg

これはジャスミン茶です。

お湯を入れるとゆっくり花が開いて

脂っこい中華料理にはちょうどいいかも

IMG_1435.jpg

本当にココは何回来てもいい所です。

春から秋にかけてはリゾート地で、多くの観光客が訪れる那須!

冬は冬なりにでゆっくり温泉もいいもんですよ~♪

露天風呂で雪見風呂なんか最高です。

IMG_1436.jpg

早く出してくれ~~~!

※ここのペットホテル、基本自己管理なんで(無人)

ケージと入口の鍵を渡され、いつでも好きな時間に散歩できます。

IMG_1437.jpg

ペットホテルに預けておいたロン&リンお迎えして

無事帰宅となりました♪

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

おかえり~♪

イルミ・・・
何だか綺麗だし神秘的だし
ため息出ちゃうね・・・
ずーーーーっと見てても飽きないんだろーな♪

パ・・・・・パ・・・・・・・・さ・・ん・・・・・・??
そのバイキングの量は・・・・・・・!( ̄□ ̄;)
朝だよね??
まさか・・・・全部は いくらなんでも食べれなかったよね??

ロンリン・・・・お迎え待ちわびてたみたいじゃん♡
待ちくたびれて・・・・・・
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
うんPがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(* ̄m ̄)プッ

papiruiママ #- | URL | 2012/12/02 19:46 | edit

No title

うわぁ~綺麗なイルミネーション♪
クリスマスって感じ。。

パパさん、朝食から食欲旺盛ですね!
バイキングだと、ついつい食べてしまいがちですよね。

ロン君とリンちゃんは、ホテルでいい子にして偉いです~

温泉、行きたくなりました。。

パピ母さん #- | URL | 2012/12/02 21:11 | edit

Re: papiruiママさんへ

ちなみに一人で見てました(汗)
ぷっ!
子供達は興味ないし、虚しいわ。

ハイハイ♪もちろん朝ですよ
ぷっ 全部平らげました!
あのくらいは楽勝でしょう?
お昼食べられなかったけどね!
ちょっとママさん
どこに目付けてるんですか~?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/03 15:56 | edit

Re: パピ母さんへ

もう12月に入ったら
どこもかしこもクリスマスムード一色ですよね
うちぐらいです、な~んもやってないの(汗)

そうなんです~
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね
うちではあんまり食べないからかな?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/03 16:09 | edit

No title

わわー、とってもキレイなイルミ♪
幻想的でとっても素敵ー☆(〃▽〃)
やっぱり冬はイルミだわー^^

わはは! 朝食、すんごい量ですねー(笑)
うちも朝はガッツリ派です☆
バイキングだと、いろいろ食べたくなりますよね~(^w^)

ひとしん #- | URL | 2012/12/03 16:50 | edit

Re: ひとしんさんへ

寒い冬にイルミは心まで温まりますよね~♪
でもはっきり言ってこれは二人で見るもんよね
一人で見てアホみたいにカメラ構えてる
自分っていったい何?
妙に虚しくなったのは言うまでもありません(爆)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/04 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/90-dfc1fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード