パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン君は夢の中♪ 

今日も雪が降りましたロンリン地方

道路もアイスバーンで7年目のスタットレスタイヤも

何の役も立たず、滑りまくりでした。

来週はボ~ナスも出るし買い替えようと思いますが

今年は雪早過ぎです、例年なら年末くらいからなんですが

もうすでに2度目!先週の土曜日はガソリンスタンドやカーショップで

タイヤ交換2時間待ちだったそうです。

IMG_1439.jpg

こんな天気じゃロンリンも家にいるしかないわ

IMG_1444.jpg

スヤスヤと寝てるロン

きっと夢の中で今日は何を食うかって模索してるに違いない

今日はコタツの布団食いちぎりやがった。

IMG_1447.jpg

寝てばっかりだから最近じわじわと体重が上昇

10ヶ月で3.9kgってぜったいデブでしょう!

それに好き嫌いないから何でも食うし、飼主と同じだな・・・ぷっ

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

うちのクロムも破壊大魔王だわ。笑

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/12/03 20:34 | edit

No title

雪早々降っちゃいましたね~
こっちも・・・
パパさんタイヤ7年目だとちと、きついですよね~(笑)

ロン君も相変わらずの 破壊王っぷりだね~(笑)
ロールも負けじと女王の座をキープしてますよ~^m^

ロン君デブじゃないわよ~~~ちと骨太なのよ!!
ロールとお・な・じ(*^^)v

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/04 06:51 | edit

No title

おは♪
お外は寒いのに
温かい家の中で 幸せそうに寝てるロン君・・・・

うんうん・・・
きっと 次は何を破壊してやろうかと
夢の中で 作戦を練っているんでしょうねっ(゚∇^*)♪

3.9㌔かぁぁ~
でも 10ヶ月なら そろそろ大きさも決まってくる頃だから
4㌔前後になるんじゃないかな・・・・甘い?

papiruiママ #- | URL | 2012/12/04 07:26 | edit

No title


今年の冬は足早でもう雪でスタットレスが大活躍ですね!
我が家のおとーさんも仕事の車スタットレス「いつもは年の暮れごろ」はいたそうです!!

ロン君気持良さそうにスヤスヤねてますネ~
ロン君今回の悪戯はこたつの布団千切りましたか!!!
夢の中で次の悪戯思い浮かべてるのかなぁ~(笑)

何でも食べるって健康な証拠ですよ(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/04 10:49 | edit

Re: クロムの飼い主へ

似たもん同士よ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/06 15:46 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

こっちも雪2度降りましたよ~
来月からもっと厳しくなりますよね。
タイヤ激安通販で買いました♪
さすがにツルツルタイヤでは。。。

ぷっ
お互い破壊ぷりが凄いですね!
昨日もまた買ったばかりのコタツのコード
やられました。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/06 15:51 | edit

Re: papiruiママさんへ

うんうん甘い
ぷっ
うちの先代パピ1歳過ぎてから
4キロだったのが、6キロですよん。
デブパピに変貌したわ
今日も外めちゃ寒くて散歩5分でUターン
これじゃ太るかもね

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/06 15:57 | edit

Re: sako21さんへ

そうですよね~
今年は例年より雪降るの早いから
調子狂いました。

何と昨日はまたこたつのコード
食いちぎりました。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/06 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/91-5f14bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード