パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの散歩♪またyahooのニュースに・・・酷い! 

久しぶり晴れましたロンリン地方!

重~い腰を上げ、最近さぼり気味の散歩へお出かけしました。

PC050692.jpg

寒~いです、那須山も御覧の通りすっかり雪かぶって真っ白

PC050681.jpg

いつもの近所の田園風景、な~んもないです

PC050686.jpg

リンは最近必ず散歩中にウンPするんですよね。

PC050678.jpg

一方のロンは全然しません、アウトレット派ですから?
そういえばマダパピのHPでロンの兄弟が売りに出されてた
http://www1.odn.ne.jp/madam_papillon/toku_jyouhou.html
同じ兄妹なのに体重が1.8キロしかない、こっちは3.9キロ!はぁ~?
他にも特選情報が!多頭飼いを検討されている方はいかが?

PC050689.jpg

また恒例のサラダバーあさってます

PC050679.jpg

PC050682.jpg

PC050685.jpg

最後にまたyahooのニュースに悲しい事件が掲載されてました。

本当に呆れて言葉が出ません。

ブログを通じて自分の愛犬の様子や自慢話を拝見すると

本当に心温まる内容が多くて、愛犬に対する大切さや愛情が深く伝わりますが

その反面、日本のどこかでこのような悲惨な目にあっているワンコの事を考えると

本当に悲しくて心が痛みます。

キャプチャ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

おばんです~♪

ふふ。。。
りんちゃん いっちょまえに
うんちゃんスタイルしてるじゃん(*^◯^*)
ってか当たり前かっ^m^

私も今日ニュースで見たよ!( ̄□ ̄;)
信じられん!!!って思った・・・・・
同じ思いをさせてやりたいわっ v-359

papiruiママ #- | URL | 2012/12/05 21:59 | edit

Re: papiruiママさんへ

ふふ♪
決まってるでしょ
つうか6ヶ月だし当り前よ~ってか
人間でいえば9歳だもんね♪

ホント正直ヤキいれてあげたい気持ち!!!
人間じゃないよ!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/07 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/93-5e6224c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

