パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンちゃんが6ヶ月になりましたとさ♪ 

リンちゃんが今日で生後6ヶ月を迎えることができました♪

IMG_1492.jpg

最近はようやくお毛毛も生えてきて、ヤギ期から卒業まじかです。

IMG_1491.jpg

今の所病気も怪我も無く順調です♪

ただ体重が全然増えなくて1.7キロしかありません

恐らく小粒パピになりそう、まぁそれはそれで可愛いからいいか!

IMG_1490.jpg

1ヶ月の頃はこんなにコロコロしてたのに

1673_20121206165814.jpg

顔がすっきりして随分変わるもんですね♪

IMG_1482.jpg

最後にこれがないとね!

ぷっ♪

PA130445_20121206163017.jpg
リンの顔にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

No title

りんちゃん♪
6ヶ月おめでとう~♪

何だかあっという間?だよね(*^^*)
あんなに小さかったのね・・・

これからも いっぱいいっぱいパパさん達と
楽しい思い出作ってくださいな(*^◯^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/06 17:19 | edit

こんばんは


リンちゃん、☆6ヶ月おめでとう☆

小さくてコロコロだったのに変わるものですネ!
すっかりパピヨンちゃんらしくなってお耳も大きく超カワイイ~ね♪

ぱぱさんとロンくんに守られて幸せネ~❤
是からもいっぱい遊んで楽しい思い出たくさん作っていけますように!(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/06 18:47 | edit

No title

リンちゃん6ヶ月記念日おめでとう\(~o~)/
コロコロしてる凛ちゃんも可愛いけど
今のリンちゃんも とっても可愛いわ♡
これからもっともっと美人さんに変身していきそうだね~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/06 19:56 | edit

No title

またまたご無沙汰で~す( ̄▽ ̄;

リンちゃん、6ヶ月おめでと~♪まだ(もう?)6ヶ月かぁ。。。ピチピチじゃん(笑)。

ころころパピーの頃も可愛い(≧m≦)
ヤギ期からもーすぐ卒業ですね♪
リンちゃん、すっごく女の子らしいお顔で本当美人さんですよね☆
成長が楽しみですね!!

自分家もすっかり放置ですが、また遊びに来ますねん(^0^)/

年末年始のお楽しみのために体調管理しっかりとですよ!!(笑)

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/12/07 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/07 17:39 | edit

Re:papiruiママさんへ

お祝いのコメありがとうございます♪

我家に来たのは暑い真っ盛りの7月なんだけど
あっという間に5ヶ月の月日が経ちました。
早いもんですよ~
まぁ色々と笑いを誘ってくれて、我家では欠かせない存在に
なりましたが、今後とも色々思い出を作って行きたいと思います。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/09 03:56 | edit

Re:sako21さんへ

お祝いのコメありがとうございます♪

ホントあんなに小さくてコロコロして小さかったのに
いつの間にかパピヨンらしくなって
嬉しい限りです♪
今後も色々思い出を作ってパピヨンライフを
楽しんで行きたいと思いますので宜しくお願いします。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/09 04:02 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

お祝いのコメありがとうございます♪

ホント我家に来た当時は手まりみたいで
コロコロしていたんですけど
いつの間にかパピらしくなって
今後どのように変化していくか楽しみです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/09 04:05 | edit

Re: ayaさんへ

お祝いのコメありがとうです♪

久しぶりです~♪

ホント人間でいえばピチピチギャルですね(笑)
今後どんな風に変化していくか楽しみですが
美人になるかブスになるかまだ分かりませんぞ~

年末年始はスペシャルなイベントを控えているので
完璧にして行きますよん♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/09 04:11 | edit

Re: 鍵コメさんへ

心配してくれてありがとう!
大丈夫ですよ~

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/09 04:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/94-8d58694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

