パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

♪☆マダムパピヨンへお迎え♪☆ 

ついに?えっ?また?というか以前からマダパピのHPで気になってた

ロンくんの本当の兄妹を迎えに、マダパピへ行って来ました♪

相変わらずの強行日帰り往復600キロ弱のツアー!慣れたもんよてか。。。

リンちゃんはお留守番で、長男と彼女、マイファミリー、ロンくんとクロムちゃんとでGO!

IMG_1546.jpg

IMG_1655_20121209185359.jpg

名前はチロちゃん女の子です♪

血統書名はチマだったので突発的にその場でチロに決定!別に大した意味はありません。

いつもの事ですけど・・・

父親と母親は当然ロン君と同じ栄吉くんと初巳ちゃんです。

実はロン君と一緒に生まれたのは3頭いてもう一頭は↓

名前は千里ちゃん↓ロンくんに似てるなぁ~

IMG_1565.jpg

我家にくることになったチロちゃん

すっごく小さくて小粒パピです、ロンくんが3.9㌔に対し1.8キロしかありません。

ちなみにリンちゃんより小さいです。

IMG_1554.jpg

千里ちゃんとチロちゃん 姉妹でもこんなに大きさが違います
IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1564.jpg

父親の永吉君とも御対面、ロンくんも久しぶりに里帰りし両親と会ったのですが、写真撮るの忘れた~

N本さんと色々話したんですが、結構福島から来てそのままお持ち帰りっていうのも多いみたい

へ~知らんかった。

IMG_1542.jpg

長男と初抱っこ♪

IMG_1545.jpg

手続きが終わるまでしばしケージの中で待機

IMG_1551.jpg

IMG_1552.jpg

母親の初巳ちゃんはめっちゃ人懐っこい♪長男としっぽフリフリです

IMG_1531.jpg

初巳ちゃんも長男に抱っこ♪

IMG_1532.jpg

IMG_1533.jpg

最後の親子の対面、きっとロン兄と仲良くやるんだぞっていってるのかな?

IMG_1536.jpg

父親の永吉君 寂しげに娘の旅立ちを見送ってます?

IMG_1539.jpg
つづく♪
リンの顔にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12   

コメント

チロの可愛さには参った!!!

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/12/09 19:42 | edit

No title


ロンリンぱぱさん、家族が増えたようですネ!

☆♪☆おめでとう☆♪☆
チロちゃん、超カワイイ~❤❤(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/09 19:59 | edit

No title

パパさん スゴ~イ!!!
家族が増えたんだ~3パピちゃんなんて憧れる~ぅ♪

ロン君のホントの兄妹ってのもいいわね~
リンちゃんとも体格同じくらいだし、きっと仲良し三兄妹になるね(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/09 20:42 | edit

No title

うわ~♪

パパさんのパピヨン好きには 恐れ入りました・・・・
って感じですわな(*^◯^*)

チロたんですかぁ~
ロン君のホントの兄妹なんだね~!!
3兄妹とも 頭にトレードマークの お皿があるのかな?
私 あの模様好きなの♡

チロちゃん♪
パパさん家の子になれて良かったね♡
これから ますます楽しみです(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/09 22:12 | edit

Re: クロムの飼い主

参ったか!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/10 19:14 | edit

Re: sako21さんへ

お祝いのコメありがとうございます♪

めっちゃ小さくて
ロンの半分しかないんですよ~
ホント可愛いです(親馬鹿丸出し)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/10 19:18 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

うち子供も3人なんで
パピも3頭がいいかなぁ~って
常にHPチェックして狙ってたんですよ~

まだ二日目だからお互いクンクンして
確かめあってる状態ですが
きっと仲良くなるでしょう♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/10 19:34 | edit

Re: papiruiママさんへ

フフッ♪
人間(女性)よりも好きかもよ!

お皿マークリンはないけど
さすがホントの兄妹
しっかりありますよ~♪
後日UPしますね~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/10 19:44 | edit

No title

チロちゃん、ロン君の胴体の兄弟なんですね!
すご~い!!

兄弟で飼うのって今思うといいなぁと思うんですが、
あんゆずには今更じゃないですか。。。

でもそれが叶ったんですもんね。
素敵なことですね☆

しかも永吉っ子って♪
まつず家永吉っ子のファンなので、
永吉っ子のお友達が増えて嬉しいです♪

今度お会いしたいなぁ~。

チロちゃんの様子はどうですか?
産まれてからずっと犬舎生活でしたもんね。

うちのゆずも2歳でうちに来たので、
それまで外の世界を知らず、慣れるまでちょっと時間がかかったんです。

でもチロちゃんは兄弟のロン君がいるから大丈夫かな^^

チロちゃんのブログアップ、楽しみにしてますね♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2012/12/10 22:51 | edit

Re:まつずさんへ

ご無沙汰してます~♪

うちもマダパピに魅せられて
なおかつうちも永吉君のファンなんですよ~
だから毎日のようにHPチェックしてて
偶然実の兄弟が養子募集かかってたんですよね
悩んだんだけど、二度とないチャンスなんで決めちゃいました♪

今度是非お会いしたいですね~
永吉君ファミリー同士でミニオフなんかいいと思いません?

チロちゃん!
もうトイレも覚えて、兄妹仲良く遊んでますよ~
でもさすが血のつながった兄妹!
そこらじゅうカジカジして破壊しまくってます。



ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/11 18:08 | edit

No title

え~(@@;ビックリ!!
バタバタしててお友達のとこ訪問できなかった間にニューファミリーが!!
ロン君の同胎の女の子なんですね~*^^*チロちゃん可愛い!ちっちゃい!!
そっかー。きっとロンリン家に迎えられる運命だったんですね☆
これから益々楽しい毎日になりますね~♪
3パピちゃんにお会い出来るの楽しみにしてま~す!

aya #ypYJdjxM | URL | 2012/12/12 07:43 | edit

Re: ayaさんへ

めっちゃ小さいですよ~
チワワサイズかな?
なんかロンの兄妹が売りに出された瞬間
急に他の家にいるより、うちの方がいいかなぁ~と思って
即決めちゃいました♪
3パピだと大変そうと思うけど意外とそうでもないんです
トイレも二日でマスターしましたし、兄妹同士も仲良いですよ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/12 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/97-eb8cabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

