パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

すいらんグリーンパークドッグラン「わんわん広場」クロムちゃん編 

今日はほとんどの企業がぼ~ナスの支給日ですね♪

我家は今晩から仕事の為、雪が降る中銀行へ行って残高確認してきました!

フフっこんなもんでしょう!こりゃ年末年始が楽しくなるぞぉ~~~~意味不明

それにプラスして健康診断の結果がきました!

全て問題なし!春のドックもOKだったって事はいかに去年までストレスのある生活を送ってたって事が

充分伺える、なんせ今まで検診のたびに引っかかってたし、再検のオンパレードだったもんなぁ~

ホント ストレスは体に良くないです。

さてさて昨日の続きです♪

マダパピで手続きを終え、時間もあるのですいらんグリーンパークドッグランへ向かいました

東金市から結構近いんですよね♪

IMG_1670.jpg

いつものごとくテキトーに遊ばせました♪

つうか放置状態ですけどね!今日はクロムちゃん編です。

IMG_1576.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1574.jpg

クロムちゃん飛んだ~~~~

IMG_1586.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1612.jpg

風が強くてお毛毛がとんでもないことになってる~

IMG_1614.jpg

恒例のサラダバー!

おいしいでつか?
IMG_1645.jpg
リンの顔にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

ルイに お祝いのコメント ありがとe-266

クロムちゃんも久々にみんなで
駆け回れて
とっても楽しかったんじゃない?

でも一番嬉しかったのはパパさんだね♪

papiruiママ #- | URL | 2012/12/10 16:50 | edit

No title

ロン君、クロムちゃん、とっても楽しそうー♪
パパさん、健康診断も問題なくて良かったですね!^^

↓新しい家族を迎えられるんですねーーー!
 いいなぁ、にぎやかでとっても楽しそう♪
 うちも妹が欲しいんだけど、ダンナが反対でねーーー(T_T)

ひとしん #- | URL | 2012/12/10 16:55 | edit

こんばんは♪


クロムちゃん駆けっこ楽しそうでカッコイイ~!
広々としたドックランで放置できるってぱぱさん楽してますね(笑)

もうすぐ4パピで駆けっこ出来るんですネ♪いいなぁ~(#^.^#)
益々ロン・リン・クロム+チロちゃんブログが楽しみで~す♪

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/10 17:21 | edit

Re: No title

ぷっ
よくぞお見通しで・・・
ハイ!一番嬉しかったのはパパで~す♪
でもやっぱりファミリーはなんだかんだ言っても
いいもんですよね♪




ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/12 17:33 | edit

Re: ひとしんさんへ

久しぶりのファミリー再会でした♪
やっぱりアラフォー過ぎると
いろんな面で検診引っかかるんですよね!
病院に行く手間が省けたんで良かったです!

そっか~ひとしんさんも妹欲しいんだ
でも家族で一人でも反対する人いると難しいね~
うちは皆好きだから助かります。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/12 17:38 | edit

Re: sako21さんへ

クロム宅は車がないんでドックランとか行けないんですよね
だからたまに連れていくとテンションMAXなんですよ~♪

これからは益々いろんなドラマが生まれると思います
楽しみにしていて下さいね♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/12 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/98-13126cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

